059638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モンバトの記録

モンバトの記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にちぼう!

にちぼう!

Calendar

Favorite Blog

赤目討伐隊 月獅子.さん
カード破産?【DBHブ… モンマス士 MRさん
男はつらいよ・・・♪ ジャスティス666さん
☆『しゃいなーど』の… しゃいなーどさん
With a Smile 夜yoruさん

Comments

にちぼう!@ Re:ドラクエ 25周年 ふくびき所(02/12) >月獅子さん 竜王、最初は別に~なんて…
月獅子@ Re:ドラクエ 25周年 ふくびき所 こんにちわ~。 お~っ、竜王いいッスね♪ …
にちぼう!@ Re:ドラクエ 25周年 ふくびき所(02/12) >拓くんパパさん 竜王ゲット、マジラッ…
にちぼう!@ Re:ドラクエ 25周年 ふくびき所(02/12) >い~さん ふくびき所、25周年で豪華…
拓くんパパ@ Re:ドラクエ 25周年 ふくびき所 こんばんは~(^o^)/。 W竜王、おめでと…

Freepage List

Headline News

2010.08.29
XML
カテゴリ:モンバト
今日はホームでモンバト最終戦。本当に最後。延長戦もありません。

なのにちょっと寝坊ウィンクでギリギリに。とにかく抽選突破させて~!!と思いつつエントリー。

僕38番、息子39番。なんと42名のエントリーびっくり

最終戦だから多いかもと思いましたが、多かった~。

こりゃ無理かも・・・・と思ってましたが

僕、10番目に突破!!、さらにむすこも12番目に突破!!

息子はすご~くひさしぶりの突破です。突破できて幸せダブルハート

1回戦 僕 バトマス(はやぶさ)・リッチ・しりょうのきし

相手 強いおこさん バトマス(はやぶさ)リッチ・デンタ

この子、何回も優勝・準優勝していて強い印象わからんなんにしろ僕は

決めた作戦を実行するのみグッドと1ターンムチ!!

・・・・・全く効果でずショックショックショック
2ターン目 のろいの乱舞で相手主人公のろいどくろ
3ターン目 たしか相手ムチ・・・こちら全部しびれ~ほえー
4ターン目 たしか暗黒ゾーンで相手主人公飛んだような~

5ターン目 とどめ負けか・・・と思ったらそのまま
最終ターン とどめ打ち合い・・・連打・・・勝ちグッド

負けたと思った・・・・正直な感想です。

2回戦 相手 Oさんの息子さん
なんと モンマス!リッチ・メタルハンター・デンタ

1,2,3ターン通常攻撃 相手超かたく、ドルマ強烈!!
4ターン目 おたがい「玉」
5ターン目 とどめかき消し
6ターン目 こちらかなり劣勢も奇跡のハヤブサの剣、会心2連発きらきら

負けたと思った・・・・あっか~ん泣き笑いと思いました。SPギガディン入れてればと

後でいわれハッと気がついたくらいいっぱいいっぱいでした。

準決勝 Hナオさんの息子さん
勇者 神竜・リッチ・キース
僕もここは神竜・リッチ・メイジキメラの勇者

1ターン目 こちらムチグッドファイナルブローで相手しびれグッド
2ターン目 つばぜり・・・かちグッド
3ターン目 相手ビックバン
4ターン目 通常攻撃
・・・こちらHPがかろうじて残りとどめの一撃で勝ちOK

普通につばぜりしても絶対に勝てないしょんぼりので、ムチにかける炎

2ターン目こちらは黄色マックス-4メモリくらい。かなり微妙でしたが、運で競り勝ち
ました。つ、ついに決勝進出~~爆弾

決勝戦 おこさん 勇者(神竜)リッチ・デンタ
こちら バトマス(はやぶさ)リッチ・しりょうのきし

1ターン目 こちらムチ・・・のろいの乱舞でデンタ、暗黒ゾーンで勇者しびれた・・・
2ターン目 通常攻撃
3ターン目 つばぜり・・・勝ちグッド
4ターン目 相手 SPいてつく波動
5ターン目 通常攻撃

こちらHP1100程度、デンタの攻撃をくらい残りHP900。相手の暗黒ゾーンを

しりょうの騎士がよける上向き矢印神竜のつるぎで250ダメの後

痛恨被弾!かろうじてHP100のこりバーバラでとどめOK

つ、ついに~~~

優勝カード

最後の最後でゲットすることができました~~~!!!

今回は今までお世話になったしりょうのきし・バーバラと心中するつもりでした。

デンタとか使うとHP3000オーバーに楽になりますが、あえて2800~2900の

HPでチャレンジ!コミカルな動きとバランスのとれたモンスで一番のお気に入り。

暗黒ゾーンで飛んで行ってしまいますが、思わぬところで呪うどくろ

最後、しりょうのきしが暗黒ゾーンよけなかったら負けてました。

本当に目いっぱいあそんだモンバト。最高です!!

こないだ見つけた四つ葉

よつば

四葉のクローバーが幸運を呼んでくれたかな赤ハート

残り少ないですが、最後まで付き合いますよ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.29 18:01:52
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.