021808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2018年日本循環器学会専門医試験 受験体験記と試験問題再現

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

seabream2018

seabream2018

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

専門医試験

(19)

ダイエット

(0)

漢方

(1)

学会・旅行

(2)

日本酒

(9)

沖縄

(1)

子育て

(1)

釣り

(1)

弾性ストッキング

(6)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.27
XML
カテゴリ:専門医試験
昨日、ACLSの更新を無事行うことができました。
2年しか経っていませんが、忘れていることや新たな発見が多々ありました。
また2年後には更新したいと思いました。ACLSーEPコースだと更新が1日で済むとのことでしたが。。
ACLSプロバイダーカードですが、紙によるカードが廃止され、e-cardになるようです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.18 09:45:06
コメント(0) | コメントを書く
[専門医試験] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.