042193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是肴日(裏)のブログ

日々是肴日(裏)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

日々是肴日

日々是肴日

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.18
XML
テーマ:食べ歩き(4413)
カテゴリ:グルメ


蒲田駅東口駅前のロータリーを直進し、繁華街へと向かいます。

元はタバコ屋さん。飲み物メニュー。何にしようかな♪



ハイボールセット350円(ナカ200円)、酎ハイセット350円(ナカ200円)ホッピーセットなど。わぁ、どれが1番お得なのかしら♪


ここは、ホッピーセットからにしてみました。

ブリのお刺身(300円)

切り口のエッジが効いており、張りのある身質と程よい脂。



ヒラメ(300円)少し薄目に。ヒラメのギュッとした歯ごたえと旨味を堪能出来ました。


ホッピーのナカ(200円)


サーモン(300円)

みんな大好きサーモン。脂の乗りがよくてトロトロです。


お店の所々にコンセントとUSBポートがあります。

充電は10円だそうです。10円で充電できるなら、とてもありがたい事です。

カウンターの中にいらっしゃる女性のスタッフさんたちも気さくな上に美人と。美味しいお刺身とアットホームな感じ。劇狭のお店なので皆さんとの距離はほぼゼロに等しい位です。

当日2度目の利用でした。最初はオープンして間もなくでしたが、今回は既に常連さんばかりと、一気に人気店になっているようです。

横浜にある「みなと刺身専門店」の2号店としてオープンしたが、何々?どうやら横浜に、「みなと刺身専門店みなと刺身専門店」がもう一つ出来たそうだ。
行かなきゃ♪


お醤油美味しかったなぁ…旨味が凄かったなぁ。

二桁成長を続けるヒガシマルの牡蠣だし醤油
(引用:日本食糧新聞電子版より)

なるほどね。



牡蠣だし醤油(400ml)【ヒガシマル醤油 ちょっとシリーズ】



お店の詳細はこちら‼︎

たの平亭 刺身専門店
03-6424-7905
東京都大田区蒲田5-19-15 蒲田東口中央ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13235885/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.18 21:15:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.