087148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不埒な虎に昇竜拳@雅没徒表本家12

不埒な虎に昇竜拳@雅没徒表本家12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.25
XML
カテゴリ:ハロプロあれこれ




映画 あの頃 が話題になっているようですが
あやや が現役だった頃ですから
20年くらい前のことですよね

当時 若かった人 子供だった人 生まれてなかった人
(私は50歳くらいでしたけど)
それぞれいろいろ感じるでしょうね

でも あの頃 ネットはメチャクチャに荒れてたんです
そして現場もさまざまなトラブルがありましたね
メンバーもスタッフもヲタも
現在ほど経験値がないから
なんでもないことで血みどろの争いになる

ネットに関して言えば
掲示板やチャットで盛り上がったていた
ファンサイトは消されていき
ブログやSNSの時代になりましたね

当時はまだHPを作るのって
結構手間がかかったんですよ
それが一瞬で消えてしまうのって悲しい
表本家系は特にひどくて
数えきれないほど多くのサイトが消されました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.25 16:01:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

雅没徒表本家

雅没徒表本家

Freepage List

Favorite Blog

裏本家 70年史 1973… New! 雅没徒裏本家さん

Comments

優太郎05@ お久振りです(^-^) 有梨華さん☆へ お久し振りです有梨華さん…

© Rakuten Group, Inc.