219003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

50代エンジニアの逆襲

50代エンジニアの逆襲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007年03月28日
XML
カテゴリ:飲み会
今日は会社近くの西河原公園で花見です。

知っている人はどうぞ見に来てください。

10人以上のパーティなので、結構目立つと思います。

昨日は、寒くて心配しましたが、今日の天気は最高です。

花見にぴったりだと思いませんか?いい感じです。

ただ、日陰が寒いと思うので、火は確保します。

今回のメインは、「おでん」です。

組合から借りたカセットコンロ2台で、1台をおでん用とし、もう1台をお湯を沸かすのに使います。

やかんが大きいのが、ちょっと嫌ですが。

飲み食いは良いのですが、最後の、片付けが大変そうですね。

公園にゴミが捨てられれば良いのですが、最近はゴミの不法投棄が問題になってますからね!

少し心配です。器材と一緒にゴミまで持ち帰りとなるときついですね。

業者の引き取りもあると思いますが、どうなのでしょうか?

上野公園では、ホームレスの人達にかたずけてもらって、残り物を処分してもらっている人も多いらしいです。

ブルーシートとか結構重宝しますからね。

まあ、何とかなると思います。

・・・あと、今日は平日なので「うこんの力」を準備しようと思います。

幹事さん達、頑張りましょう。ファイト!オー!

それと、デジカメを忘れないように。

-------------------------------------------------------------

■英語学習記録

1.リーディング

 The Long Good-Bye(Raymond Chandler) ---- 1.0H

2.グラマー

 表現のための実践ロイヤル英文法 --------- 0.5H

3.リスニング

 岩村式トレーニングブック英文法編 ------ 0.5H


(^^)/Nick





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月28日 08時57分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[飲み会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.