221645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

50代エンジニアの逆襲

50代エンジニアの逆襲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007年04月20日
XML
カテゴリ:台湾日記
今日は、台湾での最終日です。

オンライン時に発生したエラーは、私のインストールミスと分かり、少々ショックですが、結果OKと言うことで、めげないで頑張ります。

朝からインストールし直して、お客様に再テストを行ってもらいます。
これで、全てOKとなるでしょう!

昨日は、次期装置3台のオーダーが決まったという話をお客様より聞けて、とてもハッピーでした。但し、納期が問題なので、安易には喜べませんが。

今年は、これで2+2+3=7台となります。

今手がけている装置では、快挙ではないでしょうか?

最初は、価格が折り合わず営業が諦めていました。

せっかくここまで育てた装置なので、私には諦めるられませんでした。
装置の長所をアピールするために、プレゼン資料を作って提出しました。

その甲斐あって、営業も再度交渉してくれました。

昨日も、時間の許す限りプレゼンしました。

ですから、今回の注文確定はひとしおでした。

Oさん、諦めないで良かったね!
Mさん、このブログ読んだらカキコしてくれ!

納期はきついけど、諦めなければ何とかなるよ!

お互い頑張りまっしょい! (^^)/Nick





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月20日 07時49分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[台湾日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X