219007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

50代エンジニアの逆襲

50代エンジニアの逆襲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2012年09月15日
XML
カテゴリ:健康・美容
今から寒い時期に備えて靴を買っちゃいました。

なに、今なの?ってい言う声が聞こえて来そうです。

毎日、未だに30℃を超えているのに、足が温まる靴なんて買うんだよ!

って、言うでしょ!

言われてもいいです。

私は楽天で、さっき、ポチッ!とやりました。

まあ、萌ちゃんもCMしていましたからね。

■バイオフィッター・サーモ

W保温機能で温かさキープ。バイオフィッター・サーモは、寒い季節を温かく快適に過ごすために開発されたスニーカーで、歩きやすさは抜群。
・インソール裏側のアルミシートが保温効果を発揮
・ゆったり4Eサイズの幅広設計
・クッション性が抜群で長時間履いても疲れない
・反射シートが付いているのでライトで反射して暗い場所でも存在をアピール
・抗菌・防臭対策されていて足臭さが臭わない
・靴底は滑りにくい材質を使用



商品の紹介はさらに続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月15日 08時25分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康・美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.