013011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

厨房日記(´・ω・`)

厨房日記(´・ω・`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 22, 2007
XML
カテゴリ:学校

 やぁやぁ。ついに3000HITしたょ。(y´∀`)Уイェァ


 でもキリ番踏んだ人はコメしてくれナょヵゝったのね!? 。゜*”.(/д`)゜。、‘ウヮァァァン




 まぁ本題に入りますヵ。


 ウチの学校で1-Dのガラスが割られました。石で。

 次に1-Cのガラスが割られました。 僕のクラスです。
 ぶち込んだ石が蛍光灯に当たって僕の席が大変なことになってました。
 変な粉は付いてるわガラスで座れる状態じゃなくてなってるわ。

 その後また1-Cのガラスが割られました。またしても僕の席が・・・。


 次は1-Bが来ると思いきや3-B。ガラスが割られる度に全校集会が開かれて勉強時間が短くな ります。テストが近いのに困るょ・・・。(´・ω・`)


 そして今日。3-Bのガラスが割られました。しかし今回はガラスだけじゃなく、なんと学校 に絵の具で落書きが!! でも僕が学校に行ったときにはもう消されてました。
 見たかったなぁ・・・。






 まぁ久々の投稿にしては結構かけたと思います。

 


 もう少しで一周年だ!!










 









 
 ってかガリレオ面白っ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2007 09:40:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

NICLE vii

NICLE vii

Calendar

Favorite Blog

厨房日記(´・ω・`) NICLE viiさん

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.