056835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*nicomama*

*nicomama*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*nicomama**

*nicomama**

Calendar

Category

Free Space

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村












【入荷予約】 トイロ家のおいしいごはん

【入荷予約】 トイロ家のおいしいごはん

価格:880円(税込、送料別)


あと一品!のときに活躍してます

Favorite Blog

【ベビマ歴15年】ベ… kokko20200505さん

ママとハグハグ♪ベビ… daiママ0905さん
マ マ た っ ち そうゆずママさん

Comments

財布 ヴィトン@ jqdtjhw@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) 財…
nicomama**@ Re:ひだまりday's 大ちゃんママさん♪こんにちはー!お久しぶ…
大ちゃんママ@ Re:ひだまりday's(02/25) こんにちわ☆ お久しぶりです(^^) 先…
バーバリー通販サイト@ eehext@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
nicomama**@ Re:ピクニックマーケットin日岡山 ありがとうございました! 大ちゃんママさん♪ こんにちは^^ 先日…
July 3, 2010
XML
カテゴリ:kodomo
今日は朝から雨がザーザー降ったり、止んだりのお天気。



我が家の冷蔵庫が空っぽで、買い物に行きたかったのですが、
このお天気の中4人連れて行くのはちょっと無理…わからん
何とか今日一日は過ごせそうだったので、買い物は諦めました。
(どれだけギリギリの生活なんでしょう(笑)



でも、どこにも行けないし、
子どもたちは暇でけんかばかり…ショック



なので、ちょっとしたことなのですが
お昼にご飯2合分の特大オムライスを作って
ケチャップでお絵かきをして食べたり、
おやつにはホットケーキミックスでクッキーを作ったり、



その後には
テレビにつないで遊ぶゲームをしたり…(WiiとかDSなどのハイテクおもちゃが無いもので…あっかんべー
これは、昔よくあったマットの上で跳んだり走ったりするやつなのですが、
子どもたちは汗だくになりながら遊んでいましたスマイル


長男は電源を触ったり邪魔ばかりしてお姉ちゃんたちに怒られていましたが…。
次男もわけが分からないながらも、一緒になって走る真似をしたりして
遊んでいました。




おかげで、いつもはなかなかはかどらない
台所の後片付けや、子どもたちのパジャマのズボンのゴムの入れ替えなど、
こまごまとしたことができましたウィンク





ちなみに、夕飯はキャベツとネギのお好み焼き…(肉が見当たらなかったので(笑)




ちょっと寂しいので、とろけるチーズをたっぷり使いましたウィンク
これだけで、我が家の子どもたちのテンションはアゲアゲ(笑)
今日は夫がいない日でよかったです。さすがに夫にはこうはいきませんものねあっかんべー(夫は肉食なので)




夕食後もゲームをして、
「そろそろお風呂に入るよ~」と声をかけたところ、
「えっ??何で??いっぱい汗かいたから??」と言う次女。
もうお風呂の時間なんだけど…。と思っていると、
窓の外を見て、
「うわっ!!もう夜やし!!」……。
夕飯も食べたのに?!
あまりのおおぼけぶりに大爆笑でしたスマイル




時間を忘れるほど楽しめてよかったです(笑)



明日こそは買い物に行かなくては!
晴れてくれますように!




l25_1.gifl25_1.gifl25_1.gif



話は変わりますが…
私は珈琲が大好きで、一日何度か飲むのですが、
先日はじめてネットで購入してみました。



コチラ
下矢印



どんなものが届くのかしら?!と
心配でしたが、
意外とおいしくてビックリ目がハート


粉の挽き方も指定できます。
私は初めてだったので、おすすめを選びました。



珈琲の香りの消臭剤のオマケも付いていました。


お店の対応も良かったですよオーケー




そうそう、
長女の靴も買いました。


小学校まで遠く、すぐに靴がダメになってしまうのですが
なかなか一緒に店に行って…ということができなかったので
思い切って買ってみました





コレと、



コレの2足。



なるべく軽くて、歩きやすいもので
手ごろな値段のものをと
いつも瞬足を買っています。




長女も気に入ってくれたので良かったですグッド




私もスニーカーが欲しいなぁスニーカー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2010 12:09:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[kodomo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X