056481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*nicomama*

*nicomama*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*nicomama**

*nicomama**

Calendar

Category

Free Space

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村












【入荷予約】 トイロ家のおいしいごはん

【入荷予約】 トイロ家のおいしいごはん

価格:880円(税込、送料別)


あと一品!のときに活躍してます

Favorite Blog

【明石魚住】のんび… kokko20200505さん

ママとハグハグ♪ベビ… daiママ0905さん
マ マ た っ ち そうゆずママさん

Comments

財布 ヴィトン@ jqdtjhw@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) 財…
nicomama**@ Re:ひだまりday's 大ちゃんママさん♪こんにちはー!お久しぶ…
大ちゃんママ@ Re:ひだまりday's(02/25) こんにちわ☆ お久しぶりです(^^) 先…
バーバリー通販サイト@ eehext@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
nicomama**@ Re:ピクニックマーケットin日岡山 ありがとうございました! 大ちゃんママさん♪ こんにちは^^ 先日…
January 16, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月から子どもたちの体調不良がつづいている我が家。



まだまだ続いております



小児科、歯科、耳鼻科…を毎日のようにまわっています。



先週は私も頭痛、吐き気、目眩でダウンしていました。
ただの疲れなので一日でおさまりましたが……。
ゆっくり横になっていたいですが、家事や、子どもたちを病院に連れていかなければならないので休んでもいられません。



昨日は歯科と耳鼻科へ。
耳鼻科には次女を連れていったのですが、先週治ったはずの長女が夜「耳が変…」



………耳鼻科から帰ったところなんですが???


もっと早く言ってくれたら一緒に連れていったのに…号泣



金曜日に次女をもう一度耳鼻科へ連れていくので、その時に一緒に連れていくか…でも、早目に連れていった方がいいのか…。





はぁ…本当にもう、勘弁して欲しい…。




来週はほとんど病院関係の予約で予定はいっぱい。




まだ次女、次男、三男が風邪気味なので小児科にも行かないとな~…。


いつになったら病院通いから解放されるのかな!?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2013 09:39:35 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X