154031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

にここのここに

Jun 12, 2006
XML
カテゴリ:くらしのはなし
サッカー2006W杯カウントダウン
W杯開幕してから3日


おもしろいブログパーツ見つけました
でも楽天はJavascriptが使用出来ないので
手動でカウントしていかないといけない・・
なのでずっとこのままにしておきます(;^^
Javaが使えるようになったらもっと楽天ブログも楽しめるのにな~

今日は対オーストラリアサッカー
主将の宮本選手が同じ年なのにビックリ
もっと年上かと思ってた。。

 頑張れ!日本代表!  


2006FIFAワールドカップTM オフィシャルサイト
日本サッカー協会
SAMURAI BLUE2006
PUBLIC VIEWING COMES BACK

お知らせ

最近怪しいトラバが多いので受け付け拒否をします
もしトラバご希望の方はこちらからトラバしますので私書箱かコメントでその旨をお知らせください
楽天広場スタッフBlogで迷惑トラックバックの対応について という記事がありました
お困りの方はご参考に。。
URL:http://plaza.rakuten.co.jp/hirobastaff/diary/200604070000/


今月のおすすめ  +いつもおすすめ  +  +おもちゃ  +たべもの  +アクセサリー  +ようふく
励みになります ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願いします も1回クリックよろしくです  ブログランキング




w-31.gif w-31.gif w-31.gif

tikyuu stop 分散設置型クリック募金donation.jp

POM2 inochi








Last updated  Jun 12, 2006 05:59:04 PM
[くらしのはなし] カテゴリの最新記事

PR


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.