076290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニコニコ子育て

ニコニコ子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わがままあーたん

わがままあーたん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Dream 母さん 花♪ranranさん

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
まみい2807@ おひさしぶりです こんにちは~ 久し振りにお邪魔しました…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
わがままあーたん@ まみい2807さんへ ありがとうございます。 「私に何かあっ…
まみい2807@ Re:4級合格♪(02/05) おめでとうございます! やっぱり、日本…

Freepage List

2007年03月25日
XML
カテゴリ:パパ殿♪
今日はパパ殿は朝から夜までお友達とテニスのイベントに出かけているので母子で寂しく過ごしてます・・。外は雨で公園も行けないし・・グスンdrop

普段はイベントも家族で参加することが多いのですが、今回は独身のお友達からのお誘いだし、他も大人のみの参加で子供の参加できるイベントじゃないので遠慮しちゃいました。

パパ殿はいつも仕事が終わったらまっすぐ帰ってくる本当に家族思いでステキな夫・父親です手書きハート
飲み会とかも私が「たまには行っておいでよ」と言わない限り絶対参加しないので、日本のお友達との付き合いも日本社会を知る良い機会になるからと言ってたまには送り出すようにしてます。(と言っても年に数回ですが・・)

パパ殿はテニスtennis大好きで、若い頃は毎日テニスに明け暮れていてオーストラリアのNSWの大会でベスト8まで勝ち残ったことがあるほどのテニス小僧だったみたいです。
なので日本に来てから最近始めたテニスが久しぶりに楽しいみたいで、サークルで生き生きしてるのをみてると好きなことをさせてあげたいなって気持ちになります。
いつもは私のわがままに気長に付き合ってくれてるので、今日は私も寂しいのを我慢です。。


でも明日からは2週間ほどパパ殿がお休みに入るため、一日中一緒にいられるのでとても幸せ気分です~♪
パパ殿がお休みだとママもお休みということで食事は作らなくていいし♪(といっても普段から週の半分以上は外食なので楽な主婦なんですけどね)、あーたんは毎日一緒に遊んでもらえるのでとっても待ちわびてました。^O^/
あーたんも一日中英語に触れられるので英語教室を止めてもちょっとの間は大丈夫かな?でも英語のみになると日本語忘れちゃうので、2週間だけ一親一言語が実践できるかなって感じです。

せっかくのまとまったお休みなのにビンボーで旅行にも行けないのが残念ですが、ドライブしたり近所をウロウロしたりしてのんびり過ごそうと思います。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月25日 13時51分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[パパ殿♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.