076287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニコニコ子育て

ニコニコ子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わがままあーたん

わがままあーたん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Dream 母さん 花♪ranranさん

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
まみい2807@ おひさしぶりです こんにちは~ 久し振りにお邪魔しました…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
わがままあーたん@ まみい2807さんへ ありがとうございます。 「私に何かあっ…
まみい2807@ Re:4級合格♪(02/05) おめでとうございます! やっぱり、日本…

Freepage List

2009年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家は今日からパパ殿が12連休のゴールデンウィークきらきらに入りましたスマイル


・・・が、今夜はパパ殿がお友達と飲み会のため、母子でお留守番しょんぼり

今夜のパパ殿は、アメリカ大使館や軍関係者のお友達がいないと入れないという場所にお出かけ。入り口のところには銃を持った軍関係者もいて、IDチェックも厳しいらしいのですが、中に入るとそこは「アメリカ~!!って感じで、ハンバーガーもドリンクも激安でバカでか。すべてがアメリカンで素晴らしいんだそうです。気になるな~

パパ殿によると、前回行ったときには、去年の夏にアメリカンスクールのサマーキャンプで一緒だったアメリカ人数人も、家族連れでショッピングや食事を楽しんでいたのを見たそうです。施設内にはホテルやプール、免税店などいろいろあって、それも格安。いつか私も行ってみたいけど、飲んだくれオヤジの会に子連れでついて行く訳にもいかないわよね。。。しょんぼり


パパ殿は久しぶりにお友達との飲み会で羽を伸ばしてるだろうから、明日からはあーたんとたっぷり遊んでもらわなくちゃうっしっし
みなさんも楽しい連休をお過ごし下さいね~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月25日 22時12分10秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.