076291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニコニコ子育て

ニコニコ子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わがままあーたん

わがままあーたん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Dream 母さん 花♪ranranさん

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
まみい2807@ おひさしぶりです こんにちは~ 久し振りにお邪魔しました…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
わがままあーたん@ まみい2807さんへ ありがとうございます。 「私に何かあっ…
まみい2807@ Re:4級合格♪(02/05) おめでとうございます! やっぱり、日本…

Freepage List

2009年05月23日
XML
カテゴリ:お買い物
今日はパパ殿が休日出勤なのでなんか平日のような感じがします。。しょんぼり
プール大好きなあーたんが今朝から「インドアプール行こっ!」と連呼しているのですが、パパ殿なしであまり行く気になれないのよね・・わからん だってあーたんパワフルなんだもん


幼稚園では6月からプールが始まるみたいなので、そろそろプールの準備をしようと思って楽天をお散歩していたら、とても可愛いスイムキャップを見つけて購入してしまいましたハート(手書き)

購入したのはこちらの赤下向き矢印



以前からスーリーは気になってたんだけど、やっぱりなんか可愛いです!
今年受け取った定額給付金、あーたんは「可愛いお洋服が欲しい~」と言っていたので久しぶりに海外から購入したのですが、なんかスーリーも買いたいかも~目がハート













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月23日 10時41分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.