076298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニコニコ子育て

ニコニコ子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わがままあーたん

わがままあーたん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Dream 母さん 花♪ranranさん

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
まみい2807@ おひさしぶりです こんにちは~ 久し振りにお邪魔しました…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
わがままあーたん@ まみい2807さんへ ありがとうございます。 「私に何かあっ…
まみい2807@ Re:4級合格♪(02/05) おめでとうございます! やっぱり、日本…

Freepage List

2009年11月04日
XML
カテゴリ:お買い物
昨日パパ殿が出張に出かけたため仕事かばん、我が家は母子2人でまったり生活しています。
パパ殿は金曜の夜まで戻らないので、2人で「何食べる?焼肉??」なんて毎日夕飯のメニューを楽しみにしているところですが、さすがに女子2人だけの夜は不安です。。。


さて、祝日の昨日は、クリスマスクリスマスツリープレゼントプレゼントの下見を兼ねてあーたんと2人でトイザラスへ行って来ました。

トイザラスではシルバニアリカちゃんゲームなど今どきの幼稚園児が欲しいものがたくさん黄ハート黄ハート
お友達や甥っ子に送るプレゼントプレゼントも準備しなくちゃならないので頭を悩ませている最中ですショック

クリスマスのことを考え始めるなんて今年も終わりに近づいた証拠。
気温も一気に下がってるので我が家の冬支度も加速しそうですウィンク





<あーたんが興味津々だったもの目
  










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月04日 16時11分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.