000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

り~たん&ゆ~たんのスマイルな毎日

り~たん&ゆ~たんのスマイルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ブルースター1128

ブルースター1128

Calendar

Favorite Blog

☆☆kyuのわくわくLIFE… もろきゅう2579さん
☆。.*3匹のちび怪… ☆。.*風花*.。☆さん
お気楽ママの日記 ☆Reimama☆さん
★Bon Appetit !★  まんま716。さん

Comments

もろきゅう2579@ Re:Bbへ(07/07) ボールプール超楽しそうな顔であそんでるね…
のんきくん5582@ Re:石の動物園 ♪(06/21) ☆こんばんはV(^0 ^)/nonkinapapa☆ 良い所…
ブルースター1128@ ⇒モモコフさんへ お久しぶり~☆ 私も最近更新してなかった…
ブルースター1128@ ⇒のんきくん5582さんへ おはようございますo(*^▽^*)o♪ 写真好…
モモコフ@ お久しぶり♪ パソコン壊れてからmixiあまりできず、、 …

Freepage List

November 27, 2008
XML
カテゴリ:お出かけ


伊勢志摩旅行の2日目の事を残しておこうと思いますノート



葉 葉 葉




2日目も快晴晴れ晴れ晴れ



り~たんの希望により、物づくり からスタート!!



貝殻アート

と言って、貝殻にアクリル絵の具で色づけしましたパレット

貝殻アート

真剣に塗るり~たん目


出来上がりは・・・

貝殻アート

青い水玉の貝殻青ハート


裏には名前と日付を書きましたきらきらきらきら



音符 音符 音符 音符 音符





物づくりの次は、散策ルート どんぐり拾い



....歩く人....歩く人....歩く人....歩く人



ベビーカーでも行けると聞いたので、いざ出発!!

IMG_3104.JPG


トンネルをくぐって

トンネル


鳥も木の上で休憩中温泉

鳥が木の上に

二人電車になってシュッポシュッポ 電車

散策

ここからは少し山道...富士山

散策

ほんとにベビーカーでも行けるの?



 ゆ~たんはママが抱っこ、

ベビーカーはパパが担いでの

山登りが始まった・・・。




 

どんどん道が狭くなって来て....





でもここまでくると・・・




 ひき返すにもひき返せず・・・




とりあえず進むことに・・・


 



山を越えると が見えてきました~きらきら

 

散策

 


と思ったのもつかの間・・・ほえー 

 

 


 またまた 山道 へ...




この後、長~い山道が続きました



散策


山から海を見ながら

 

 



散策


山をぬけるときれいなに出てきました

 




ゴールまでは、ここからまだまだ歩いたのでした。




....歩く人....歩く人....歩く人....歩く人....歩く人



 

終わって見ると、3時間 ほど歩き続けてた雫



 

ベビーカーでも行けると聞いたルートは

30分 で行けるコースで、


私たちは、海見たさとどんぐり目当てに

2時間30分コースに突入してたのでした・・・びっくり

 

り~たんもしっかり3時間歩いたよスマイルちょき

さすが幼稚園で鍛えられてるだけあるなぁ。。。

 

ゆ~たんは生後2ヶ月にして山登り経験うっしっしちょき

 

 

みんな歩き疲れたけど、

 

色んな種類の どんぐり も拾え、

拾いも出来、

きれいな 景色 も見れて

 

みんな満足の散策になりましたどきどきハート

 

 

という事で、今回の旅行は、

超健康的旅行 となりました~きらきらきらきら



ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2008 12:58:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X