058368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこにっき

にこにこにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

cocovi日記 cocovicocoさん
アララの呪文をとな… remikovさん
りっこの育児日記 りっこ0911さん
nonbi no-nbi ruryotanさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2006年08月03日
XML
カテゴリ:なんでも試し隊

私はTVで見た、ダイエット、美容などなどをすぐに試したくなる

番組にとっては格好な視聴者の一人。

本当は、恥ずかしいから人には言いたくない部分でもあるが

せっかくお金を掛けるのだったら自分なりに評価し

この日記を読んでくれる数少ないゲストの皆さんの中で

試そうと思っている人に参考にしてもらえたら。な~んて思っていま~す(^◇^)ノ

昨日、バリバリバリュ~☆見た人!

テーマは日本の美人社長だった。

その中の一人が蜂蜜にヒアルロンとか入っているという商品の社長がいて

いつものように家に行ったわけ。

で、出迎えたお母さんが75歳なんだけど色が白くてツルツルのピカピカの肌

をしていました(^o^)

養蜂所を営むお金持ちですから、エステなどに行きお金を掛けているのだろうけど

それにしても、綺麗な肌だった。

その秘訣は、洗顔の中に蜂蜜を垂らすってゆうこと。

こりゃやらなければ!

本日バスタイムにやってみました。

乾燥肌のにはいいかも~(^-^)/

洗顔時は蜂蜜の匂いがするけど気になりません。

風呂上り、いつもは琉賀の服を着せている間に肌がカピカピしてくるんだけど

それはありませんでした。

しばらくして鏡を見たら口元は少し乾燥気味でしたが触った感じも

つるつるしてるし(^o^)

体も洗ったんだけど、しっとりしてるよ~

こりゃ、いいです!!☆☆☆☆

そういえば、昔 飯島愛がTバック履いている頃

美尻の秘訣は蜂蜜を塗ってるって、言ってたのを思い出した。

やっぱ、いいんだねえ。なんか、一人で納得した└(゚∇゚└)

ちなみに蜂蜜はDHCのオイルの空き容器に入れています。

飽きる日が来るまで、続けるぞ~っていうレベルです(結構、高レベルです)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月03日 19時40分58秒
[なんでも試し隊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.