058699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこにっき

にこにこにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

cocovi日記 cocovicocoさん
アララの呪文をとな… remikovさん
りっこの育児日記 りっこ0911さん
nonbi no-nbi ruryotanさん

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

2006年12月12日
XML
カテゴリ:おとめ座日記

昨日はポインセチアの鉢植えを買って玄関外に飾りました

ぽつん、と寂しく佇んでおります・・

 

ほんじつはジャスコに行ってクリスマスイルミネーションを楽しんでいたら

何だか作りたくなって・・・・

玄関中に星のテープを張って、飾りをぶら下げようと思い立ち

(2割引きになっていたので100キンより安く手に入るものもあった)

ちょっとだけ買ってお家に帰る

 

何だか気分が乗って来たのでもっと可愛く出来ないものかと・・・

 

大掃除で出てきたワイアーの存在に気が付いた。

(色々な事に興味を示す質なので趣味道具は結構持ってるんだ~

水彩絵の具、ビーズキット、などなど)

取って置いてよかった~

 

それでクリスマスオーナメント(と言うの?)をつくったよ!

 

我ながら、上出来(^◇^)ノ

この場所は5月は吊るし雛、夏はバンブー風鈴があるんだよ。

エアコンの微風に星も揺ら揺ら

琉賀も手できらきらやってました。

 

写真ではあまりよくきらきら感が伝わりまシェン・・ 

何だか幸せ~癒されます(*^ ^*)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月12日 17時31分38秒
[おとめ座日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X