058694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこにっき

にこにこにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

cocovi日記 cocovicocoさん
アララの呪文をとな… remikovさん
りっこの育児日記 りっこ0911さん
nonbi no-nbi ruryotanさん

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

2006年12月25日
XML
カテゴリ:おとめ座日記

メリークリスマスハート

昨日はやまも家でクリスマス会。

たくさんご馳走を作ってくれてとてもよかったよ~(*^ ^*)

しかし、気はつかって疲れるけど・・

琉はコートをもらいました(^◇^)ノ

私の母からはレゴブロック。バケツの中からブロックを出した時の

琉の顔ったら・・・今までに見たことの無い喜び(驚き)の顔!

本当かわいかった(^_-)☆

 

先週からの鼻水がまた出るから年末になる前に耳鼻科へ行ってきました

そうしたら両耳中耳炎で結構悪化している様子。

鼓膜に穴を開けて膿を出す処置を・・・

琉は泣きじゃくりでした(・_・*)

そして毎日通わなければならず・・・・・・・・ああ、早めに病院行っておけばよかったと

後悔だよ~ん<(*。 。)>

 

ま、仕方ないので地道に治しますね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月25日 09時42分18秒
[おとめ座日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X