058692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこにっき

にこにこにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

cocovi日記 cocovicocoさん
アララの呪文をとな… remikovさん
りっこの育児日記 りっこ0911さん
nonbi no-nbi ruryotanさん

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

2007年02月27日
XML
カテゴリ:おとめ座日記

週末の疲れをまだ引きずっている私。

 

まず、パーティー企画は大成功!

本人は天童よしみのあんたの花道で入場。

でしゃばりの私は結局ビンゴの読みあげをし始めたり

あたふた、あたふた・・

時間はすぐに過ぎてしまい、門出を祝う達磨授与式に。

妹が持ってきた金太郎とサルの着ぐるみを男子4人にお願いし

達磨祈祷を読み上げてもらう・・・

なかなか上出来!でしたよ(^_-)☆

凄く楽しかったし久々に友達と会えて喋って飲んで!

そして甘えん坊やは妹の子供と共に預けたのですが

二人とも良い子にしていてくれたんだって !

なんだか、意外でびっくり└(^∀^*)

これからもお願いしちゃおうかしら~

 

ねーね、ばあば、じいじ、お疲れ様でした(^◇^)ノ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月27日 17時32分50秒
[おとめ座日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X