058697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこにっき

にこにこにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

cocovi日記 cocovicocoさん
アララの呪文をとな… remikovさん
りっこの育児日記 りっこ0911さん
nonbi no-nbi ruryotanさん

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

2007年06月14日
XML
カテゴリ:おとめ座日記

久々に一歩も外に出ないぞ!日を実行。

朝TVを見せてから(9時から確実に外に出たがるので)

パジャマのまま小麦粉粘土?(小麦粉に水を加えるだけだけど)

で遊ばせました(^◇^)ノ

反応は??

途中たのしそうだけど、手にくっつくのを嫌がったりして・・

まあ、暇つぶしにはなったかな~(*^∇^)v

でも、たくさんこびりつくから、風呂前の夕方遊ぶのがいいかも

 

そして、何故か10時より昼寝。。

天候で眠くなると思っていますが。。

 

午後が恐ろしいぞ(・_・*)

 

皆は何してるかな?雨の日。

 

私は好きだけどね!雨。

一日、グウタラしていいですよって神様が言っている(様な気がします)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月14日 10時59分21秒
[おとめ座日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X