058691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこにっき

にこにこにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

cocovi日記 cocovicocoさん
アララの呪文をとな… remikovさん
りっこの育児日記 りっこ0911さん
nonbi no-nbi ruryotanさん

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

2007年06月26日
XML
カテゴリ:おとめ座日記

Image027.jpg息子の水着買ってみました\(^ー^)/

着る時、凄く嫌がったから・・もしかして?もしかすると・・・

着た後は褒めちぎってご機嫌になってくれましたが(*^ ^*)

 

日曜にまたまた富士宮焼そばを食べに行ってきました~

目的のお店が11時半からだったので・・(HPで見間違えた)

そんなこともあろうかと、第二候補のお店へ

明日香ってお店ですが

ここは自分で焼くんです。

                  楽し~

 けど、

 

    子供も居るし、暑い!!!

焼そば2人前とお好み焼き1枚を食べ・・・・

浅間大社の前にあるフードコートで塩焼そばも半分ずつして

食べました。

 

焼そばは自分でやるのも楽しいけど

店が作る味はどんな感じなのか気になるところ(自分だとソースの分量が

わからないからね)

塩やきそばもなかなかでした\(^ー^)/

 

その後、ミルクランドに行ってジェラードを食べ

静岡の実家に寄りケーキをもらい

夕飯はタイムサービスを狙った4人前寿司を食べ。

(ビック富士もお寿司はなかなか美味しいし、5時から半額もしくは3割引になる)

かりんとうを食べ・・

 

デブ一直線の一日でした<(*。 。)>

 

私は水着を着ないからいいか~└(^∀^*)

油断ばかりしている私です。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月26日 14時47分39秒
[おとめ座日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X