058693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこにっき

にこにこにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

cocovi日記 cocovicocoさん
アララの呪文をとな… remikovさん
りっこの育児日記 りっこ0911さん
nonbi no-nbi ruryotanさん

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

2007年09月26日
XML
カテゴリ:おとめ座日記
ここ最近はブログも書けてない・・

理由はPCに座るとひざに息子が入ってきたりして妨害される・・

家に居る時は大体手芸タイムなのでブログを書く時間が無い・・
(先日は3本息子のパンツを作りました(^◇^)ノこれで計5本になった)

書きたいこともた~くさんあるんだけど。

でも次の日になると忘れてしまいます・・

Image004.jpg

じいじからの誕生日プレゼント(^◇^)ノ
他に、ばあば&ねーねには公文カード(標識&のりもの)トミカ
妹からはトレーラーのトミカセットをもらったよ~(*^∇^)v

Image208.jpg

サークルでのお月見会

Image236.jpg

島田の公園にて・・・・大きいSL!

Image015.jpg

お友達とおたんじょうび会!


などなど。。。毎日楽しくすごしています\(^ー^)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月26日 08時36分00秒
[おとめ座日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X