058353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこにっき

にこにこにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

cocovi日記 cocovicocoさん
アララの呪文をとな… remikovさん
りっこの育児日記 りっこ0911さん
nonbi no-nbi ruryotanさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2011年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はこちらに引っ越してから初めて知り合ったお友達が来てくれました♪
まだお互い下の子を妊娠してて、お腹が大きくて。予定日が1日違いで同じ病院、しかもご主人がうちの人の先輩で近所で!
偶然が重なり、友達が居なかった私の救世主(^_^)
早速かめ代さんのブログを参考にお料理&コーディネート♪
ピンチョスの竹串には家にあったマスキングテープで旗にしました。
子供が喜んだ!
丼にしたのは豚こま肉のステーキ。キャロットライスで。
夜はこれを鶏肉の南蛮漬け丼にしたらスッゴク美味しかった!
お酢は黒酢で砂糖は黒糖だったから余計にコクがあったのかも。
お試しあれ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月09日 15時10分41秒



© Rakuten Group, Inc.