082345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NICOちん*タール31mg

NICOちん*タール31mg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

NICOちん

NICOちん

Freepage List

Favorite Blog

あおつば日記 ふーさん0826さん
あした天気になぁれ♪♪ とも(o^-')oさん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん
発達障害家族です bunchan1210さん
sunny days* fig*さん

Comments

NICOちん@ Re[1]:7歳になっちまいました。(11/16) あややんさん ぎゃああああ????!!!…
あややん@ Re:7歳になっちまいました。(11/16) はじめまして。私は4歳の知的障害の娘を持…
NICOちん@ Re[1]:7歳になっちまいました。(11/16) ふーさん0826さん お久しぶりです…
NICOちん@ Re[1]:7歳になっちまいました。(11/16) ドリカムハウス1106さん ご無沙汰して…
NICOちん@ Re[1]:7歳になっちまいました。(11/16) ルキシトさん レスが鬼のように遅れて…

Headline News

Oct 27, 2009
XML
カテゴリ:ひとりごと
皆様お久しぶりです。

つっても見てる人はほぼ居ないかと・・・ほえー

PC壊れてからここのブログのアドレス判らなくて放置してますた。
(mixiには結構ログインしてましたがw)
案の定、エロメッセだらけで久々にログインしてうんざり・・・。

いい加減に改善しろよ楽天ムカッ



そろそろ復活!
楽天やめて他でブログはじめようか
ブログ自体やめるか
mixiだけでもいいか…なんて思ったり。(mixiは障害の愚痴は書けないけどね)



本当はブログにぶつけたい言いたいことや悩み事は山のようだったけど
なーんかね・・・。
ブログでもリアルでも愚痴るのが怖くなってしまってる。

世の中の障害児ママは前向きな方が多く
素晴らしいんだけど・・・・
だけど・・・
なーんかね。
私には別世界で孤独を感じることが多くなったよ。

その前に地元学校に進んでから人に会わないから
毎日人と会話することがなくなってしまってて
TVや漫画やPCが私のお友達になってる(や、やば・・)



ま、とりあえず元気にしてますw

今の私の萌えはシンケンジャーwww殿様に萌萌ですダブルハート



娘も相変わらず。
いい意味でも悪い意味でも相変わらずよ・・・。
学校が新型インフルエンザで学級閉鎖続出雫
昨日から娘の交流クラスが閉鎖中・・・・・。
でも一日中養護級で過ごす限定で娘は登校させてもらってますウィンク

息子も元気!
オムツも完全に取れ、会話もしっかり出来
すっかり3歳児らしく成長してます。
母と同じくシンケンジャーに夢中w


旦那は転職しました!
現在ダイエット頑張ってますw
8月の仕事退職し、先月無職だったので旅行とか行ってきましたよ。
娘連れて車椅子での東京行きは大変だったけど
とても楽しく過ごせましたスマイル



そんな感じでやっと自分のブログページ発見したので
ぼちぼちやっていきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2009 11:06:10 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.