082360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NICOちん*タール31mg

NICOちん*タール31mg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

NICOちん

NICOちん

Freepage List

Favorite Blog

あおつば日記 ふーさん0826さん
あした天気になぁれ♪♪ とも(o^-')oさん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん
発達障害家族です bunchan1210さん
sunny days* fig*さん

Comments

NICOちん@ Re[1]:7歳になっちまいました。(11/16) あややんさん ぎゃああああ????!!!…
あややん@ Re:7歳になっちまいました。(11/16) はじめまして。私は4歳の知的障害の娘を持…
NICOちん@ Re[1]:7歳になっちまいました。(11/16) ふーさん0826さん お久しぶりです…
NICOちん@ Re[1]:7歳になっちまいました。(11/16) ドリカムハウス1106さん ご無沙汰して…
NICOちん@ Re[1]:7歳になっちまいました。(11/16) ルキシトさん レスが鬼のように遅れて…

Headline News

Apr 24, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天ID忘れてログインも出来ないし
もう放置してたらすっかりブログの事を忘れてて
久々に見たら懐かしくって
適当にID入れて見たらin出来たので
とりあえず更新してみます!


…でももうここ見てる人居ないと思うのww

【近況】

娘はもう12歳。中学1年生。
地元学校は3年でお別れし、支援学校四年生からそのまま中学部へ
(地元では可愛がってもらってたのですが、胸の先が膨らみ始め、
生理始まる前にトイレトレ集中的にと思って移動しましたが未だトレ続行中www)

相変わらずの知的の重さに加え
気に入らないなどあれば抓ってくる技を覚えてしまい
歩行もかなりの距離を歩くことも出来て
何かと手を焼いてますが
本人は常にお花畑で楽しそうですw

歌と絵本とぬいぐるみが大好き。
あとよく食べるようになり体つきがすっかり女に・・・(やだー)

放課後はデイで過ごしてくれてるので助かってます^^
なんだかんだで先生や指導員さんに恵まれてますwありがたやー




息子はもう小学3年生。
元気な小学生に!
バスケ部に入り、かなりバスケに情熱を燃やしてます。
まだまだ甘えん坊ではありますが
姉を気遣う優しい面も^^



旦那は相変わらず。
転職後も順調ですが休みは以前と同じく少ない。
息子のバスケに感化され夢中で息子の応援してますわw



私。
腰痛持ち。バイトは色々やってたけどこの4月から無職!
ヲタ趣味と野球と音楽とで忙しい毎日。
家はマンション売って三年半前に一軒家に引越し。
小学校同じ地区だったので
娘の事を知ってる同級生が多く住む近所で
なんとか楽しくやってます!


そんなわけで懐かしい過去のブログ読んでしみじみしちゃってたのでしたw

みなさんお元気でしたでしょうか?





次回はまた気が向いたら!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2015 11:08:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.