足りないモノかぁ⤵
やっぱり・・・(ー_ー)!!暖かく感じたり・・・でも雨かぁ~ι(´Д`υソンナ日の朝昼晩何があると言う事も無く・・・夕食は少々ガッツリメ(苦笑)モノ足りた。。。(・・? と言うより気になってたり!!と言う事で、日中はオモイタイ腰をあげての作業でした💦キャンカー『アレン君』の大掃除(^^ゞ冬期間は未使用なので放置プレイでした。(マイドですが)・・・これがなかなかどうして重労働 アイタタタ・・・(´;ω;`)ウッ…このほかに、トランクのキャンプ道具等も全部出して点検チェック・・・・・・(;^_^A段取りがねぇ~(>_<)そんなコンナであっという間に時が経ちyesかnoか?・・・(;´д`)トホホ( ,,`・ω・´)ンンン?記憶に関する詳細なポイント◎物理的容量: 1ペタバイト(約100万GB)から2.5ペタバイト(250万GB)と言われている。◎短期記憶の限界: ワーキングメモリ(作業領域)は一時的な保持能力が低く、一度に意識できる情報は4〜9個程度。◎忘却の仕組み: 重要でない情報を無意識に「ろ過」して不要な情報を捨てているため、容量不足でパンクすることはない。◎長期記憶: 海馬が情報を取捨選択し、関連する知識と共に神経回路(シナプス)のネットワークとして保存される。人間の脳の記憶容量は、最新の研究(シナプスの処理能力ベース)で約1〜2.5ペタバイト(1,000〜2,500テラバイト)相当という見解が有力。これはHD動画を13年以上連続保存できる膨大な容量ですが、脳は情報を取捨選択しており、短期記憶(ワーキングメモリ)は「7±2」程度(マジカルナンバー)と非常に限られています。なんだかグッタリ。。。_| ̄|○ねむいねむい・・・春ですねぇ~オイオイ~�そうでした! こっちもソロソロ限界メモリーカード・・・容量も不足気味なので何事も「要領よく!」が、ママならない季節に 深いなぁ~そして、足りないものは!? でしょ ┐(´д`)┌ヤレヤレ