15013653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

ひろみちゃん8021@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! こんばんは(^^) ゆったり温泉、いいです…
かずまる@@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! ナイトさんお疲れ様です! ろろろっ!・・…
エンスト新@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! こんにちは 3玉以上はあるそばですね。
タヌキの子@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! こんちは〜 長旅ですね。 長野ですか?
どっすん0903@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! ダウンに残雪!? いつの間にやら随分と標…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Aug 2, 2009
XML
カテゴリ:キャンプ

スッゴク寝やすいのです~!フカフカの草むらベット!ぐすっと寝た?つもりです・・?
ポツッ・・ポツッ・・ん?これって。。。まさ・・か?ホェっ?雨音?そんなはずは・・?夢?ウギャ~・・・!!やっぱり雨ですよ雨!!だんだん強くなってきましたよ~!!今何時?3時!えっ・・・・!今日曇りの予報のはず゛゛では?しょうがありません。。寝ます。。ひたすら朝には上がることを・・・!!雨脚はどんどん強くなります。寝てられません!ご経験の方はよくご存知と思いますが、結構響くものなのですよ!
5:00 明るくなりました。雨は徐々におさまってきました。ほっとしたのか?それともやっぱ!お飲みすぎか??急に用がたしたくなりまして、早速遠い遠い場所へ・・・!道が舗装などされてませんので、ホントにぐちゃ愚茶!!ドロドロロな状態。水溜りだらけ。。田んぼ状態なのでした。
もどり、しばし一服タイム。・・・また雨が強くなってきましたよ~!!MSRテントはまったく問題ありません!(自慢してどうすんの?当たり前ですよねぇ~!)などと、関心しながらも雨音が大きく眠れません!7:00過ぎた頃でしょうか?皆様ご起床!朝食です!雨です。早速いつものエスプレッソ・・・シャキッと!でもって朝から一杯頂き!
この後、どうなっちゃうの?タープがもし無かったら!ゾゾッと致しました。”ふぅ~!!”
ドローム4雨・・・!ドローム5雨男!
しっかし!絶対はずしませんねぇ~!雨男さん?どんなに天気予報が晴れても!ご本人もカッパの用意などしてこなくても!しっかりとお約束です。伝説は真実なのです。
12:00には帰宅しなくてはなりませんでした・・・!当初は早朝出発か?なとど安直に想定してました!が、やっぱりなのでした・・・!10:00過ぎまで雨があがるのを待ちます。(降水確率60%から10%に・・!当たって!お願いしきり・・雨男様!!)
ヨウヤク小ぶりに、そして曇りに!今しかチャンスは無いのでした!即効ご帰宅の準備。出発・・・!先行しお二人が、最後にワタクシが・・・車が結構混んでまして・・!
峠を越えたあたり・・・!一応高速のSAでお別れのご挨拶!はぐれてもここで、と?気にもせず走ります。SAに!”ありゃ?いません?”携帯しましたが繋がりません?走っているのでしょうと・・!。時間もありませんでしたので、そのままゴール!!12:00でした。泥だらけの”ふとっちょ君”を洗車している最中。携帯がなりまして?「どこ?」「大丈夫?」。。なんでも、あまりにこないので心配頂きまして、折り返して探していただいていたそうでした!と言うのも、途中抜け道がありまして当然そちらに・・・!お二人はそのままの道を・・・!心配頂いて折り返してきた頃には、ワタシは近道を・・・!当然すれ違う事なく・・・!と言うことでした・・・!大変ご迷惑をおかけ致しました。(スミミャセン・・・!以後気をつけま~!!)この後・・・!ふぁ~疲れました。・・・。では!
ちなみに・・・テント、タープは当然くるりとまとめてポンなのです。バックはこう言う時大変便利なのでした~!でも干すのは一緒ですが・・!お昼からは雨って降らないですよねぇ?えっ!まだまだこれからあったのですよ!!いっそがしいのでした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2009 11:40:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.