15010266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Feb 6, 2012
XML
カテゴリ:みどる
いゃ~片付きませんねぇ。。。って事で、やっと一息かぁ~。。
昨日は小樽雪灯りのイベントでライブしてきました♪
 
13:30過ぎに電車に乗りまして、普通列車でトコトコと小樽へ・・・電車
銭箱から朝里までの区間が長く感じましたねぇ~。。この辺りって車だと山を越えるのですが、電車は海沿いを通ってたんですね。チョット感動したりして(笑)
O O
14:20くらいに到着でした。案外近いかも。。
小樽の駅ってのもそう言えば初めてかも?意外な発見ですわ。。あら?雪です。雪
ここから歩いて会場へ。10分くらいかかったのかなぁ?楽器やら何やらと持って歩くのはなかなかしんどいものですねぇ~手がしびれてました(苦笑)
そんなこんな・・・会場へ到着。
1Fが”かもめ亭”で2Fが”エンペラー2”どちらへもイケるようになってました。
熱気ムンムンです。早速ビール!これが電車の良いところちょき
もうステージは始まってました音符・・・出番待ち迄小一時間あったかなぁ?
始まる頃には満席のようで、後ろは立ち見になってましたねぇ~。。
M M
M
って感じで、ノリノリでしたグッド
M M
大騒ぎなライブでしたね!ミスもありましたが、結構楽しめましたのでオーケーって事です。
真冬なのですが汗びっしょりでした。ぽっ
いっぱいアンコール頂きましたが、残念なことに時間に制限がありオヒラキに!
ワンマンではありませんし、トリでもありませんのでここはクールにです。泣き笑い
次回をお楽しみにって事でご勘弁でした。
O O
さてさて、18:00を過ぎた頃でしょうか・・・会場を後にしました。
これが雪灯りの正体でしたうっしっし・・・もの凄い数ですねぇ・・・・。
O O

手稲に寄りましょうって事になりまして、おなじみの”セサミ”によりました。
G T
その頃には流石におなかも空いちゃって・・・・。
小一時間くらいグダグダした後に、なんと下のラーメン屋さんで夕食となりましたラーメン
そして・・・やっとご帰宅です。クビがちょっと痛いかも・・・・
ライブって楽しいものですねぇ~。。
そうでした、札幌も雪まつりが始まりましたね。。今年こそは!と、思うばかりですウィンク
なにしろ今日も今日とて・・・・なんとも現実はキビチイのです。。寝よ寝よっとビール!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 6, 2012 09:56:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.