15003761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Aug 26, 2014
XML
カテゴリ:キャンプ
先日の恒例夏キャンプの模様をあらためまして。。(#^.^#)

8/19(火)夜・・・札幌は曇り空。何処に行くにも雨の予報!まいりましたねぇ~(-_-;)
積み込みは既に完了して意気揚々なのですが。。(-。-)y-゜゜゜
ん~やっばりここは、「何が出るかな♪何が出るかな♪・・・・」考えていてもショウガナイ!
とりあえずGO!・・・18:30でしたね。
g s
食料等は現地調達なので、行けるとこ迄行っちゃえ的な?(笑)・・・どうせ雨ですしね。

で・・・21:15 ここは日高の道の駅ぽっ・・・
i s
セコマ(コンビニ)で夕食らしきものを仕入れて、ルートチェック!ん~雨が・・・
天気予報を何度もチェックしながら。。。(-_-)zzz。。でも、やっぱりトラックの音(泣!)
お約束の寝不足地獄でした。。雨に風!この先どうなる事やらびっくり

あっと言う間に朝(苦笑)・・・8/20(水) 全然雨止まず(>_<)
a n
6:00・・・朝は軽くサンドイッチ。。ナビで検索開始!でも雨止まずぅ~下向き矢印

まずは峠を越えナイト(-_-メ)・・・日勝峠は雲海のよう?むむっ、雨止んだ!グッド
d n
やっぱり東へ・・・正解か?ドンドン東に、すると晴れ間も!・・・11:00釧路でした(笑)

朝のサンドイッチ程度ではやっぱりお昼まで持ちませんでした。。
チョット早いのですが、色々名物とか検索してぇ~。。やっぱりお昼はここでラーメン
z a
釧路ラーメン「仁」・・・11:00開店と共にほぼ満席\(◎o◎)/!運よくすべり込み。
そして『しお』ですちょき細い麺なのですがしっかり腰のあるラーメンです。サッパリ系のダシも、完全飲み干しOKなくらいGood!何度も通いたくなる、癖のない味が魅力ですね。グッド星星

折角なので、市内をチョイプラ~
a n
幣舞橋(ぬさまいばし)を渡った先の住宅街の中にある『まるひら』ラーメン・・・
実は運悪く定休日でして、今度はココだな!と、場所の確認がてらでしたダッシュバイバイ

よっしゃ~だんだんお天気も良くなりそう!?・・・もう雨は十分でしょ!GOです。。

13:00・・・『達古武オートキャンプ場』インですちょき
c t
15:00チェックインなのですが、早く到着してしまい¥200割増になっちゃいました(苦笑)

b b
雨上がりのサイトは熱気ムンムン・・・ポンと設置して、即・乾杯ビール 
時間も早いせいかガラガラでしたが、その後あれよと言う間に満タンに\(◎o◎)/!
そのほとんどが道外からのキャンピングカーでしたね!ナンバー見てるだけで楽しい?

いつもなら即BBQなのですが、先ほどラーメンしたばかりですので、ここはジッと我慢(笑)
t t
釧路湿原のど真ん中スマイル・・・・暑くも無く寒くも無く!ゆっくり時間が流れてますね~
t t
連泊のキャンパーはテント干してました・・・・(笑) そして快晴に!グッド

17:00頃?ようやくですね。。お待ちかねのぺろり
b t
ニク~ですなぁ~夏野菜もたっぷり補給です。。

そしてやっぱり牡蠣は『厚岸産貝付』じゃナイトねオーケー
a y

20℃くらいでしょうか?そよそよと風か心地酔い・・・21:00を過ぎた頃・・・
t
マッタリしながらインディーくんにすべり込み~あっかんべー もちろん2次会スタート!
そして丁度良い気温!ヤットぐっすり寝られますね。。(-_-)zzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2014 12:34:11 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.