14997398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

エンスト新@ Re:やはり、疲れ?  ン〜寝坊だな(苦笑)(04/16) New! こんにちは 和歌山に行かれているのですか…
nik-o@ Re:やはり、疲れ?  ン〜寝坊だな(苦笑)(04/16) New! 今日あたり、天気悪そうですね。 ミカン…
どっすん0903@ Re:やはり、疲れ?  ン〜寝坊だな(苦笑)(04/16) New! わかやめに随分長居してますねぇ? 目的は…
Saltyfish@ Re:やはり、疲れ?  ン〜寝坊だな(苦笑)(04/16) New! どうしようか・・・イメージを膨らませな…
俵のねずみ@ Re:やはり、疲れ?  ン〜寝坊だな(苦笑)(04/16) New! おひさでやんす! しばらくブログ巡りでき…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Aug 7, 2017
XML
カテゴリ:みどる

今日も暑い一日でしたねぇ~朝はJR札幌近郊で故障不通だったりして(@_@;)

さてさて、昨日でしたね!小樽中庭音楽際♪゜・*:.。. .。.:*・♪
と言う事で、『みどる亭』の画像を今夜はペタリですヽ(´▽`)/
そうそう、、遅刻ギリギリ。20分前に会場入りと言う危険な感じでしたわ。。。

丁度16時位・・・気合一発スタートですねo(^▽^)o あら~夏は白。。。ちぃッかぶったな!!
m m

暑さをぶっ飛ばせぇ~的な? でも、、あたしゃボーカルじゃございませんのよ!
m

明るくブッ飛びですわヽ(´▽`)/
m

シンプルでご機嫌なサウンドね(苦笑) チャンと演奏してますからぁ~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
m m

あれれ、、、?! 発見ですヽ(・∀・)ノ
m

おこちゃまにもビッグサウンドで優しくご挨拶ね~(*゚▽゚*)v
m m

汗も吹き出す勢いとか?
m m
あれれ・・・睨まれた?(冷汗!)

バシバシです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
m m
レッツだんしんぐぅ~ヽ(*´∀`)ノ

m

ギリギリなサービスぶりとか?
m m
もちろん寝てるわけではござんせん(笑)

m m
ググッと腰にもくるのです。。。(°┌・・°)ホジホジ♪

なるべく目立たないように・・・そっとプレーに集中です(爆)
m m
加齢なエンディングぅ~\(◎o◎)/!

てな具合で、アセビショで完了ヽ(´▽`)/ 過労じて熱中症にはならずセーフグッド
ふぅ~ほとんど放心状態ですわ(o ̄∇ ̄o)♪

一緒に踊って騒いで盛り上げて頂いた皆様に感謝感謝\(^^)/
そして、、もうもうこの暑さに・・・_ノフ○ グッタリ デス。。。


おっと、、このあと30分のインターバルね! 気合じゃ~( ̄TT ̄)鼻血
お次の番ですものぉ~切り替え切り替え!!!
と言う事で、ぶっとびな『みどる亭』でしたとさぁ~☝( ◠‿◠ )☝






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2017 10:56:40 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.