15002419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Sep 13, 2017
XML
カテゴリ:ツブヤキ

いゃ~驚きましたわ(^_^;)

最近? 前からでしたね・・・(苦笑) どうも睡眠が良くない感じ??
不足してるのはなんとなく解るのですが、寝つきが良くてもすぐ目が覚めたり・・・
二度寝サンドね・・・読んどねまで・・・(-_-)゜zzz…

ん~朝はいつも一応5時半起き。。。寝るのはバラバラで大体1時位かな?
m m
もう何十年もこんな感じ!おかげさまで夢はほとんどみませんわ(笑)
3,2,1・・・ストンですグッド がっちり毎晩ワイングラスってのもありますけどね(^_^;)

それが、、、昨夜は。。。1時過ぎに寝て、よく寝たなぁ~って思っておきたら。
なんと上下が逆さまでした(@_@;)
b c
そうではなくて、ベットの寝方が180℃!?
枕に足が、足元にアタマが!! もうビックリぽんぽん、、、Σ(゚д゚lll)
ベットからコケ落ちそうになりましたわ(苦笑) 時計の針みたいなぁ~

慌ててオキテ居間に降りましたが、今日はやけに暗いなぁ~と時計をみたら、、
なんと2時!ピッタリ。。。居間の隣は和室ですけどねびっくり
寝ぼけにしてもハッキリしすぎ(笑)・・・一服してまた寝ましたよ(。-_-。)

すると、またまたオメザめ・・・今度こそ・・・それが4時・・・(-_-)゜zzz…
そして5時にパチリと完全覚醒!! 5時半の目覚ましを止めていつものように・・・
意外にも割とスッキリしてたりして。。。
ところが今度は10過ぎに強烈な睡魔がぁ~Σ(゚д゚lll)。。。でも寝ませんでしたよ(笑)

ん~何かが変だぞ! これって歳のせい?  更年期かな!?
n x
まぁ、最近いろいろありましたしね~何十年に一度みたいな特別なコトがね。

そんな今日もセッセと断捨離お片づけちょき 捨てて又買うなんて事の無いようにしないと

そうそう今夜こそ早寝しましょヽ(´▽`)/・・・お風呂に入って90分後が目安なのねグッド
気温が急に下がったのも影響してたりして?! 温まりましょ~|__(´▽`)♪__|

それにしても・・・ん~そのまま寝てたらまた元に戻ってたりして(^_^;)
って事は、回ってる事に気づいてないだけだったりして?? ゾゾゾ~っとします。。。

よっしゃ~日付が変わる前に寝てやるぅ☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2017 11:30:08 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.