14930493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

天楽007@ Re:一喜一憂の季節だったりかなぁ・・・クゥ。。。(03/29) New! おはようございます 血液型家族でも同じ…
エンスト新@ Re:一喜一憂の季節だったりかなぁ・・・クゥ。。。(03/29) New! おはようございます AB型だと昭和天皇と…
由愛39@ Re:あの頃の・・・まだまだ覚めてナイト。。。(・_・;)(03/28) New! こんばんは~ 溶けましたね。 ちょっと前…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Oct 2, 2017
XML
カテゴリ:みどる

さてさて、前々夜に引き続きな翌日(9/18)は敬老の日。『みどる亭』のライブでした!

当日は台風18号の直撃予報もあり、お祭りはホコ天や露店で賑わう予定がNG( ̄◇ ̄;)
そして別の会場では『ミーちゃん』(元pink lady)のライブもありましたね☝( ◠‿◠ )☝

では・・・こちらの会場はいつものツリーチャイムです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
熱気ムンムンな会場は外にまで溢れてましたねぇ~(^_^;)

では、、、画像をペタリとな(笑)
m
ゆるぅ~くまったりなムード。。。お祭りじゃ~(笑)

n m
懐かしのオールディーズナンバーもたっぷりと♪゜・*:.。. .。.:*・♪

v m
勢いと言うヤツでしょうか(笑)

m
超満員で酸欠な会場になりましたね☝( ◠‿◠ )☝

b m
和気あいあいにファミリームードなライブでしたウィンク

悪天候にもかかわらずご来場の皆様に感謝です。。。(^_-)-☆
と、連日ライブ\(^o^)/。。。秋!そう音楽の秋でもあるのですヽ(´▽`)/



そして・・・もう10月になっちゃってましたね・・・(^_^;)♪
またまた今月もたっぷりとライブが入ってましたぁ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
なので負けずに補給しておかナイトぺろり
m
そんな今夜は野菜たっぷりでしたグッド・・・コレって国民食ね~(笑) 枯れぇなぁ~(。-_-。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2017 11:10:04 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.