15010321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jan 27, 2018
XML
カテゴリ:ツブヤキ
真冬日が続きますね~( ̄▽ ̄;)v 今日も今日とて、、、てか、ずっと降り続き!

窓を開ければぁ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪ヽ(´Д`;)ノ 玄関ドアがぁ~Σ(゚д゚lll)
m m
窓はシッカリ塞がり・・・足の踏み場もござんせんわしょんぼりシンシンと降り続きです雪
これはサスガに出動止むなしか!!!
と、、、今季はなるべく使用しナイト決意はしたものの、、、ん~(T_T)

融雪機『とかし丸』君の登場ですな!!と言ってもまずは発掘からほえー
周りの除雪をしっかりとです(^_^;)
n m
今季お初と言うこともアリ!ちゃんと動くのか?やや不安(´・ω・`)

蓋を開けて電源オン・・・暫くして、、、ガォー、、、覚醒しましたグッド
一気に雪を投入です・・・三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
m
わかりますかねぇ~もう見えないくらいに一気に投入なんです。。。
とにかく大食いなんですよね!?この灯油高騰な時期お財布には優しくありませんのよさいふ

もうもうガンガン溶かしちゃう(;´д`)・・・
n m
なので、ある程度タメ置きしておかないと勿体無い訳で・・・(o ̄∇ ̄o)♪

それでも小一時間位かなぁ~、、、最初の除雪からは2時間チョット?ようやく完了でしたオーケー
因みに。玄関前は何も手付かずです( ̄▽ ̄;)v 
来月早々に排雪車両が入ると情報アリなので・・・それにしても。。。
m m
出入り口の前は、雪寄せしただけなのですが。。。アッと言う間にこんなにもΣ(´∀`;)

ん~3m近くはあるかも?? 今年は多いのかなぁ~泣き笑い
m
インディー君はこの時期外出は困難ですわぁ~(爆)


足腰に来てまする・・・_ノフ○ グッタリ。。。胃袋はエンプティーです。。。
ん?これですかぁ~(≧∇≦)/
m
非常食な『ごっつ盛り』ラーメン・・・(。-_-。)v
消費と摂取のバランスがぁ~涙ぽろり (´<_` )身もココロも細りますショック

オカミは?またまた新年会へダッシュ なんだかなぁ~日本酒 まだ昼過ぎなんですけどあっかんべー
明日も真冬日?またまた雪??・・・ちぃ~、、、ふて寝してやる!!!(-_-)゜zzz… 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2018 01:06:24 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.