15003675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Dec 30, 2018
XML
テーマ:徒然日記(22682)
カテゴリ:ツブヤキ

今年も残すところあと僅か・・・過ぎ行く年ををしのびながら、ここでチョット振り返りでした。
恒例ですがマイ重大ニュース2018!順不動になりますが、まずはここから・・・
やっぱり毎度お馴染みの走り出しですね。。。(苦笑)

・・・キャンプ編(笑)・・・純粋キャンプは6回でしたね!なんとも少ないですぽっ
まずは、お馴染みのキャンプ編\(^o^)/ 連泊も一回とカウントです。
今年は4月の終わりから突入しましたね~。。。

すると・・・最初に目指したところはなんと、、まだやってませんでした(苦笑)
急遽予定を変更し・・・
 
まだ寒かったですね(;^_^A

6月・・・いつもの日高へ( ´艸`)

いつもの場所でいつもの様に・・・この頃になるとキャンパーも増えますねちょき

19時45分・・・夕暮れ。。。

1日が長く感じます・・・🍻

そして6月の末・・・厚田村です。19時30分、、マダマダ明るい(*^。^*)

この日は雨の予報?! なのでキャンカーでご宿泊(´∀`*)ウフフ 臨機応変ね!

9月1日・・・穴場にマル秘(笑)


満天の星空\(^o^)/

やっぱりテントがナイトねぇ~オーケー

ラストは(;^ω^) 11月3日 ん~シバレるぅ。。。

やっぱり焚火は必需ですわグッド

手作りな灯火台で暖を取る! 火を見るより明らか?

あれっ!足りない?・・・そうなんです。今年は九州でキャンプもありました(^_-)-☆
 
阿蘇ですねぇ~(*^-^*) 微妙に雨の予報?でもキャンプ(笑)


そうなんです・・・久しぶりに九州プチ旅を堪能でした(^。^)y-.。o○
9月21日から末まで、、、相変わらず船旅の時間は長くかんじますわ(苦笑)

阿蘇ですねぇ~。。。

朝から温泉(^^ゞ

高千穂によって・・・ん~久しぶり!


その後は宮崎入り・・・醤油が甘いですねぇ~


青島・・・


そして桜島(セゴドーンみたいな!!)


霧島で温泉にドボ~ン大笑い


看板に引き寄せられたり( ̄▽ ̄;)


なんと平家村までびっくり


たまには温泉旅館にもねうっしっし

お部屋にも温泉がついてましたね♨

弥生期の遺跡群をたっぷりと・・・


その後、平戸~から伊万里へ

この辺りでキャンカー泊

翌日は大宰府天満宮から別府へクール ウッシッシ~🐄


その後は大分から神戸に船の旅・・・お疲れなご様子のひこにゃん(苦笑)

背中に哀愁だったり(笑)

そんなこんな、、、気か付けば雪がチラチラ。。。雪
そうなんです!!!なんと今年はバイクに乗ってる暇もなし?ヾ(≧▽≦)ノ
ん~トシかなぁ~(爆)

あっ!大事なこと忘れてましたわウィンク
ん〜いとしのツイン君!ウチに来て早15年が経ってました。お疲れ様でした(T ^ T)


ピンチヒッター?『五日は蔵之介君』

当然4WDでした(^o^)/
あれからどれくらい走ったのかなぁ? 千キロくらいとか(苦笑)

そして例年通りにしっかりライブ(苦笑)



野外もあれば・・・(^^♪






 








もうもう、、何が何やら・・・(笑)  何十本くらいかな・・・忘れましたわぽっ
大変感謝でしたヽ(^o^)丿


さて、今年の感じは・・・『災』やはりこれは外せません(-_-;)


寝てましたが、ベットにつかまるのが精いっぱいな感じ(-_-;)


当然停電です!真っ暗な中、インディー君から照明とかを出して・・・

家の被害状況を簡易的に点検・・・


スマホで状況を確認しつつ・・・

テレビ(ナビ)は車より持ち出して・・・👀


当然交通機関の復旧の見込みは不明

断水にならなかったのは救いでした。

一応コンビニに寄ってみましたが、既に・・・👀 でもタバコは買えました(苦笑)


ウチの中をお片付けしつつも・・・ようやく何とか復旧終了!

ぐったりです・・・

その後まさか・・・北海道全域がブラックアウトになっちゃうなんて(@ ̄□ ̄@;)!!

色々な誤情報がLINEやらを通じて飛び交ってました(◎_◎;)

信号機も当然NG・・・ススキノが真っ暗・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/

こちらはタマタマ2日間程度の停電でしたが、不安なものですね(◎_◎;)

あれから3ヶ月以上過ぎ、辺りは銀世界。
もしもこの時期だったら? ゾッとします。
そんな昨夜のススキノ・・・(´ー`)v

年末のせいもあるのでしょうが、凄い人ですねぇ~溢れてましたΣ( ̄□ ̄|||)
真っすぐに歩けません(苦笑)

本年ラストの忘年会🍻

毎度の一年ぶりな再会もあったりと(爆) 近況報告やら何やら・・・

たっぷりたべたら・・・

締めくくりです大笑いグッド

ん~来年はどんな年?・・・ゼイゼイ、あっぷあっぷ?💧

外食はもう出来なくなっちゃうのかも? 

今のうちに堪能かな(笑)

😋
一事が万事・・・気を付けないと


そして今朝も・・・揺れてますしょんぼり
 
ふぅ~駆け足の一年でしたねぇ~(*^▽^*)
後は大掃除かなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ。。。えらいこっちゃ~_( _´ω`)_ペショ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2018 06:26:33 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.