15003730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jan 18, 2019
XML
カテゴリ:ツブヤキ
やっぱりドカーンと来ちゃいました(゚o゚;;
外にも出られない⁈

コレは3Fのバルコニーの出入り口!(苦笑)
冬場は出ないから良いのですけど、万が一の場合にはチョット困るかも💦

それにしても、朝から除雪。帰ったら除雪。
出かける前に除雪。帰宅すると除雪😂
モウモウ見る見る間に積もってしまいました(〃ω〃)

道路も除雪は追いつきません!(◎_◎;)
交通機関はミンナ大変ですわW(`0`)W

さてと、そんな日でもスタジオ入り(๑>◡<๑)
ほとんど意地とか?🤣


新しいアタッチメントのデビューです😌
シャララーンてね😄

左下のブルーなヤツ。。。(^o^)
試行錯誤ですね〜💦 なんとかなるのか?
とりあえず、次のライブの使用は決定ね👍

そして先程帰宅(≧∇≦)またまた除雪😭
あちこちバキバキ、、アイタタ。。
ズキズキ、ミミはキンキン、腕も脚もパンパン🦵、、腰は⁉️
そんな夜食は?

麻婆豆腐👀 😋、、👍

チョット物足りなさ⁇ ☃️☃️🥶 ピンときた💡
🥃🥃🥃 ガブ飲みだな‼️ 水分補給は怠らず。
ゴクゴクだぜぇ〜🤑

明日はベッド🛏から出られますかねー?
あらっ、、イカンねナイト(´-`).。oO
あちこち痛くて眠れるかな?

ん〜爆睡に違いナイ!ト思う訳です😌
諸行無常の響きです(苦笑)
明日からはお天気も回復するらしいです⁉️
アタマがジンジンしてきました😪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2019 11:48:42 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.