15012502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

エンスト新@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! こんにちは 3玉以上はあるそばですね。
タヌキの子@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! こんちは〜 長旅ですね。 長野ですか?
どっすん0903@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! ダウンに残雪!? いつの間にやら随分と標…
nik-o@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! 帰途ですか、気を付けて。
Saltyfish@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! 風呂に入れば寒さもなんのそのですね。こ…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 12, 2019
XML
カテゴリ:
今日も晴れ!でも寒い(^_^;)・・・最高気温も12℃程度(@ ̄□ ̄@;)!!
朝は霜が降りてるキャンプ場でした(苦笑) 令和2度目のキャンプから無事帰宅・・・
ん~チョット疲れも?!それは又後日?アップかなぁ~(^_-)-☆

さてと・・・一旦時間を巻き戻し。。。GWドライブその4夜。
5月4日になります(´∀`*)ウフフ・・・画像ペタリが続きまする。

『うらほろ森林公園キャンプ場』の朝・・・(*^_^*) 4時半の起床でした!

コールマンの小さいテントの前室ですねあっかんべー コンパクトじゃナイトグッド

それにしても寒い(^_^;)

暖かい寝袋から出たくなぁ~い( ˘ω˘)スヤァ・・・そうもイカズ。。。

グズグズしながらもシッカリ朝食・・・6時半過ぎ(苦笑)

さぁ~てと、、、どうしましょ?
実は前日の夜、ラジオから打ち上げのニュース?!
今日は中止になり明日になるかも?ぽっ そんな今朝・・・

あら~先ほど成功しました!!\(^o^)/の速報でした(^_^;)
6時過ぎだったかな・・・?

実はココから遠くないのです・・・折角なので寄って見るべし?グッド
んだね(笑)・・・

8時に出発ダッシュダッシュ

キャンプ場を出てスグの道の駅(8時8分)・・・あれっ?テントムシ発見👀

並んでツーショット(笑)・・・オーナーさんと車談義グッド
キャンカーと言えど色々ありますので、そのあたりの情報交換とかぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
小樽からの方でしたよクール

そしてハシルダッシュダッシュダッシュ

中々の景色・・・やっぱ山が見えるとちょき

9時15分・・・いよいよカナダッシュ


ん~下町ロケット? 

犬HKさんの中継車・・・(-。-)y-゜゜゜

見えました・・・ジャク〇の管制塔やら何やら・・・

軽さつさんとか関係者の方たちが撤収作業をほぼ完了?かなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ・・・

実験施設は大きいですねぇ~(@ ̄□ ̄@;)!!


予定・・・(-_-;)


晴天ですわ・・・


そして・・・

皆さんセンターへ。。。歩く人歩く人歩く人 

後について中に入ると、、、

ほぉ~色々ありましたよ(◎_◎;)


朝が延期になれば次は丁度この時間帯に予定でしたが、約3時間前に打ち上げ成功でした💦
チョット残念?!かなぁ~(苦笑)
と言う事で・・・先を急ぎます(;^_^A アセアセ・・・

さてと太平洋側のルートをひたすら走りますちょき


ん~25年ぶりとか?(笑)

いつも道東方面に行くときは、高速を使って峠越えばかりですものね(^_-)-☆

その先は・・・(。◕ˇдˇ​◕。)/・・・何もない春ですぅ~(^^♪


丁度お昼前頃・・・


ゲッ・・・やっぱり(-_-;) 凄い人。。。ん~風が強いぞ(;^_^A

こんな施設あったかなぁ~??

お約束の景色ですねぇ~ぽっ

晴れてて良かったぁ~(苦笑) てか、、さぶぅ~(´;ω;`)ウッ…


寒すぎます・・・アタマいたぁ~しょんぼり

そそくさと戻って、、、オミヤとか?


ん~丁度お昼時・・・気になりますねぇ~(笑)

興味のある方は是非ともご賞味あれぇ~⤴
あたしゃ~胸がいっぱいになりましたわ( ̄▽ ̄;)v

そして、街へ向かいまして・・・ライトにお食事タイムオーケー
コレがパっと見なんなのか?。。。ホントにここが?みたいなカマエでして・・・


昭和レトロに『襟裳蕎麦』・・・コレだなうっしっし

もうもう十二分ですわ😋

13時過ぎにはこの地を移動ダッシュダッシュ


14時過ぎ・・・


オートキャンプ場もありますね・・・

チョイと道の駅でした💦 先を急がねばぁ~ダッシュダッシュ

16時前に・・・ひとっ風呂タイム♨


中々綺麗でしたよ~オーケーそして鯉のぼり・・・


夕食は街でお買い物ですぽっ


実はもう一か所立ち寄りたいかなぁ~と、行っては見たものの・・・
大渋滞に捕まって立ち往生(◎_◎;)
止む無く断念したのでした(´;ω;`)ウゥゥ

近くの道の駅も・・・大混雑(@ ̄□ ̄@;)!!コレはこまったもの、、、
じゃ~さらに先は? これから何十キロも?

そこで機転を利かせて以前に行ったことのあるキャンプ場にイン(´∀`*)ウフフ
穴場ですね!ラッキーですうっしっし (皆様は道の駅なのかなぁ~?)
18時頃か・・・

サッと準備完了ね(笑)

( ´ー`)フゥー...なんとか滑り込みで一夜となりましたウィンク

あっと言う間の一日!

19時頃・・・早速乾杯🍻 これで充分です( ´艸`)

半額なら?(笑)・・・お財布に優しくねさいふ星星星

ほぉ~走りましたよ(笑)

今夜は爆睡だな? ロケットが出てきそう!!?(笑)

まだまだ続く・・・(^▽^;) 四泊目の夜はふけるぅ~ 広いね北海道は(苦笑)

コレも(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2019 10:44:24 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.