15010047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 24, 2019
XML
カテゴリ:フリー
晴れましたねぇ~って、、ズッとかな!?(爆)

さてと今日はデンタルでぃ~(苦笑)

ノミホがやすぅ~👀。。。ウソッ

イケませんね!💦 予約時間もありますしぃ~ヾ(≧▽≦)ノ

待ち時間なしですグッド それでも丁寧に約40分位オーケー


しっかり隅々までクリーニング\(^o^)/   
( ´ー`)フゥー...さっぱり致しましたウィンク

表に出ると・・・まだ明るいし。。。若干暑いしぃ~ぽっ

🐓とり串!!!(;^_^A アセアセ・・・ 階段おりてスグ!

ん~そうなのか??手書きハート( ^ω^)・・・ナイナ。。(-。-)y-゜゜゜

この時間は腹減りでしょッ・・・(。◕ˇдˇ​◕。)/

何処にしましょ? たまには🍜ラーメンとか?って、そう言えばえっ・・・閉店(^▽^;)
荷物預けてドウシマshow?(・_・;)オイオイ

ん~色ダブルハートんな意味で激戦苦・・・( ̄▽ ̄;) うぅぅ大人しく帰宅だぁ~ねしょんぼり

チィッ・・・そんなコンナでしたとさ。。。 ふて寝かなしょんぼり
その前に・・・

ドッチもカライわなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ 暑くはなくとも、、、(;^_^A アセアセ・・・

明日は絶対飲んだるぅ~🍻 気合いだぁ~(/・ω・)/ 
よしかわクゥ~ン・・( ,,`・ω・´)ンンン? イカンしょうわダァ~( ˘ω˘)スヤァ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2019 08:20:05 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.