15004489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Sep 2, 2019
XML
カテゴリ:ロック
あじぃ~なんだろねぇ~9月だけどぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
毎年の事の様にも?(苦笑)


そんなこんな・・・この間の土曜ライブ画像の後悔でしたとさ(苦笑)
今回は増税前の出血大サービス? そんな『remix』でした。。。
21時過ぎてましたね( ̄▽ ̄;)

待ち時間にはしっかりとビール

それまでの・・・GSサウンドから一変かなぁ~?<(_ _)>


気合いだぁ~上向き矢印


でも・・・しっとりぃ~も忘れずにクール


バラードも聞かせますのよ😱


マジっすから~ちょき


MCもノリノリ?


この魔・・・ライブでしょ(笑)


コレは?・・・しっかり予定通りね㊙・・・コケも織り込み済??(-"-;A ...アセアセ


ん? 目が飛んでた・・(。◕ˇдˇ​◕。)/


間髪入れずにアレとこれを・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ツウなら知ってる曲ばかりでしょ・・・?スマイル


危ないぞぉ~💦👣


ノッテケケケぇ~クール


・・・この色合いでしょ?!・・・音符音符音符


渋めな曲も入れ込んでました?!


このニャンコ的目が危ないなマル秘


アドリブ満載?


Rockってヤツなものでして・・・(^_-)-☆ でも格闘技じゃナイト泣き笑い


踊る○○御殿?


気合いは充分なんすけどね(笑)

アレレ?!にしやん(ベース)の目が完全にいっちゃってる?ビールビールビール

足が上らんぞぉ~ヾ(≧▽≦)ノ


ん~💦・・・白髪がぁ~(´;ω;`)ウッ…


のす樽爺(^▽^;) ステージですもんね! Show? Show! Show♬ 

そしてしっかりオーディエンスにもノセラレましたとさ(笑)
もう汗びしょ・・そりゃお腹もスク訳です。その後のありさまは昨日のブログでマル秘

お声がけ頂きありがとうございましたグッド そんなマーキー24でした。感謝!ですちょき


さてさて・・・そんな『remix』音符音符音符
引き続きライブがありまして(;^_^A アセアセ・・・
今週?次の日曜日ほえー またまたライブでした! 石狩花川・・・ダイアナ!
14時オープンで21時頃迄(@ ̄□ ̄@;)!! 8バンドが集結星星星
『remix』は?16時から登場を予定しでした。手書きハート手書きハート手書きハート
お時間ございましたら是非ハート

7月から続いたライブサーキットも一段落?
えっ?もう11月迄ライブは決定してました?。。。(´;ω;`)ウゥゥ・・・
もう年末のスケジュール調整でしたかぁ~。。。。少しは休まナイトねぇ泣き笑い
もう冬の準備とか?? 微妙に泣けるかなぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

イカン・・・ネタ作らナイト。。。寝るかな? もうもう。。。(´ぅω・`)ネムイ 
腰痛いぞぉぅしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2019 08:40:07 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.