15012813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

かずまる@@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! ナイトさんお疲れ様です! ろろろっ!・・…
エンスト新@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! こんにちは 3玉以上はあるそばですね。
タヌキの子@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! こんちは〜 長旅ですね。 長野ですか?
どっすん0903@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! ダウンに残雪!? いつの間にやら随分と標…
nik-o@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! 帰途ですか、気を付けて。

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Dec 26, 2019
XML
カテゴリ:ロック
今朝は久しぶりに雪?!(苦笑) 5~6センチ位かなぁ~?もうフワフワ(^_-)-☆

ソレはさておき、、、忘れそうなのでとりあえず先日22日、ホットタイムでの画像をぺたりとな(^_-)-☆

マリー💛ルー&Renaissance音符音符音符
ここ、ホットタイムはユニットとしては意外にもお初でしたね\(◎o◎)/!

オリジナルハードロックびしばし(笑)もうもう・・・💦

飲んじゃってます🍺 チョットだけよぉ~(笑)

軽快なトーク(^_-)-☆

それにしても・・・指が足りないくらい(-"-;A ...アセアセ


たった3人のシンプルなサウンドをいかにアツくするのか?
この辺りは毎度マイド難儀しますわ(´;ω;`)ウゥゥ


もちろんバックアップボーカルもねオーケー


しっかりネッチリとマリーのオリジナルサウンドが響きわたります(;^ω^)



会場をすっぽり包み込む圧倒的パワー🎤


もちろん、カバー曲もノリノリのバード路線音符


一回聞くとハマるかも?


チョット懐かしい匂いのする旋律・・・手書きハート

そんなこんなで無事終了でしたグッド

お疲れ様でしたちょき・・・その後、、、マリーのお店で打ち上げ忘年会🥃🥃🥃🍺
お手製のシチュー迄😋


良いだけ酔って・・・ハイボーズ?( ̄▽ ̄;)v

思わず飛び出すピースちょきサイン・・・昭和まるだしヾ(≧▽≦)ノ
気が付けばもう終電ナシ泣き笑いほえー つまるところお車で送っていただいたりしてうっしっし

2019の締めくくりはモウモウ。。。頭いたぁ~ショック
12月・・・ようやくライブ終了!(カウントダウンライブ音符バツバツバツ)😤



暫くはオヤスミ姿態のですが・・・

なんだかなぁ~(・。・;


言葉にならず・・・泣き笑いソシテ・・・

はいちーずスマイル

顏が引きつってたりもしぇ~星星星


たまには良い夢見ナイトねオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2019 09:10:06 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.