15003561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 4, 2020
XML
テーマ:徒然日記(22682)
カテゴリ:ロック
日中は汗ばむ陽気でしたね~(-_-;) 寝てられませんてば!(苦笑)
寝室は30℃越えだったりして(@ ̄□ ̄@;)!!

さてと・・・今日もきょうとて、自室に閉じこもり(^^♪

並べてるだけじゃ~(><)

と言うか、ホントなら今頃は・・・(´-`).。oO

ところが連泊キャンプも休業キャンセル泣き笑い ( T_T)\(^-^ )

イマイチのりも悪くてネェ〜しょんぼり  三密じゃないならば⁉️

ピンクのスクーターで~(^^♪ なんて・・・オイオイ・・・👀ッと目っとNG
なんだかとっても懐かしくもアリオーケー 時代ですかね~?(^^ゞ

ソロソロ乗ってあげナイトねぇ~💧ん?ケガに注意・・・(^^♪🦀🦀🦀

電子フラッシャー晴れ晴れそう言えば小学生のころかなぁ~?乗ってましたね(笑)
ミッションとかウィンカーとか凄かった👀 今なら希少価値?
でも危ないかな・・・雫

これなら大丈夫?!ヾ(≧▽≦)ノ


ところが以外にコロんでる姿が浮かんだりなんですびっくり でも味はありますねグッド


現代版?転倒無視の○○○(^^;)

未来形改良型とか? (@ ̄□ ̄@;)!!

Demo・・・コイツは冗談じゃナイト??下矢印下矢印 ソロキャンプ用うっしっし
ドイツの“電気蛙(興味が湧いたら画像をクリックねちょき)​
家の近くでキャンプをと言う願いを叶えるために開発されたEVキャンピングカー。

車両本体に加えてルーフテント、タープ、テーブルやコンロを含むキッチン用品もすべて込みの“フルパッケージ”で、販売されている。車重は240kgと軽量。最高時速は40km/h(笑)
このEVキャンピングカー『Elektrofrosch Camping』は2020年2月発売
以来、本拠地ドイツを中心に好評。
納車には2020年4月15日現在『BIG』は10〜12週間『PRO』は14〜16週間との事。

目的地に到着する前に、転倒しないか心配ですけどね(苦笑)

ん~💦


あっ・・忘れてましたよ・・・😋
朝と昼(´∀`*)ウフフ

自宅でしっかり補給です!

カミさんせっせとお掃除開始ダッシュ


今はジッと自粛の時⌛

第三の○○○ビールビールビールバツ 時に我慢も(^^;)

そんなときはノスタルジックに引きこもりです音符音符音符
コレはコレで👍





なるほどなんです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



スタジオカバーです! 後半のツインリードが染みますね~🎸🎸グッド


それにしても家でコロコロショック・・・😋


ジタクタイキ~星



たまには引っ張り出して弾いてあげナイトね音符音符音符


ぶりぶりテッシュさんど(^^♪


やっぱりレスポールtypeグッド これだよね!!


👍ぐぐぐっときてます☆彡😇

コレは覚えてますかねぇ~(笑)
・・・1959から放映📺 (限定公開のようです) ノスタルじじぃ~(^^♪星星星


明日は晴れるかなぁ~(^_-)-☆くもり雨晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2020 12:36:08 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.