15002315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

Saltyfish@ Re:ん~悪い癖?!シン、、おまえはもう。゚(゚´ω`゚)゚。(04/19) New! シロアリの慰霊・・・駆除会社の団体が建…
俵のねずみ@ Re:ついに?と言うか、いつの間にか・・・(04/18) New! わ~ほんとに日本一周化も~? 最近来れた…
元お蝶夫人@ Re:ついに?と言うか、いつの間にか・・・(04/18) New! ナイト1960さん こんばんは(*^。^*) カモ…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jul 19, 2020
XML
テーマ:徒然日記(22679)
カテゴリ:お天気
予報は28℃! ん〜30はあるんじゃナイト?
 
久しぶりのジリジリ感・・・ヾ(≧▽≦)ノ

サテサテ、、ココは?

雪ですかぁ~?なんて(苦笑)

とあるアウトドアショップでした(´∀`*)ウフフ
良いですねぇ~ミルト欲しくなっちゃうグッド Demoナイナイバイバイ

こんなところに来るのも久しぶりかなぁ~(^_-)-☆
とりあえずアレこれとウィンドショッピングでしたとさ・・・涼しいぃ~🤣

その後は? お昼過ぎですね(・。・;

いつものダルマやさん🍜

カミさんはお約束の味噌!



アタクシは初挑戦の"黒豚骨"👀・・・・濃厚?💧

てか、、真っ黒けぇ~Σ( ̄□ ̄|||) オハグロ仕様?(爆) 腹黒くなる?
で、、お味の方は? これって至って普通の豚骨だったりして?!ホッ・・・!
コロッと癖になっちゃったりして? 😱

ん~暑いですねぇ~晴れ晴れ晴れ マスクがイズイ~ブーイング
 
帰宅後はと言えば・・・てか、ウチの中は更にアツイぃ~(´;ω;`)ウッ…

なのでしっかり水分補給?(+o+)

ビールビールビールビールグイグイいっちゃう訳ですなマル秘


そこに迷い込んだこんな画像👀ショック ムムムッ(◎_◎;) 🏕
 
やられましたわ! 朱鞠内湖だそう👀👀 涼しそうで・・・チィッ・・・😤

ん~行きたいところでしたが、まだ少し待ちです(ToT)/~~~
来週は何処かに?でもお天気と、蔵之介次第かなぁ~(^_-)-☆
シンキャンカーの出陣にはマダ暫しマテなんです・・・( ノД`)シクシク…

ん~。。。。シラス丼ならぬ釜揚げシラスうどん👍

温泉卵がポイントだそう😋

今夜は寝苦しい? どうだろ?? でもまだエアコンは我慢ねパンチ
 
ん~やっぱり無理!!!

今夜は初エアコン投入だぁ~"すいっちょん"☝ ポチッとなOK
 
でもほんの一瞬の事(^_-)-☆ ちょっぴりクールダウンです。

( ´ー`)フゥー...
なんと深夜にかけて湿度94%とか\(◎o◎)/!でも気温が急激に下がって19℃?
 
テンネンえあこん(;´▽`A``・・・風邪ひくぞぉ~😤

明日も晴れ晴れ!?28℃の予報です。この温度差に負けないようにグッドだなちょき月月月
 
ごはん🍚?確かに麵ばかり・・・足りなかったかぁ~_( _´ω`)_ペショ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2020 12:10:05 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.