15002201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

Saltyfish@ Re:ん~悪い癖?!シン、、おまえはもう。゚(゚´ω`゚)゚。(04/19) New! シロアリの慰霊・・・駆除会社の団体が建…
俵のねずみ@ Re:ついに?と言うか、いつの間にか・・・(04/18) New! わ~ほんとに日本一周化も~? 最近来れた…
元お蝶夫人@ Re:ついに?と言うか、いつの間にか・・・(04/18) New! ナイト1960さん こんばんは(*^。^*) カモ…
ひろみちゃん8021@ Re:ついに?と言うか、いつの間にか・・・(04/18) New! こんばんは(^^) 長い御旅行ですね。御安…
かずまる@@ Re:ついに?と言うか、いつの間にか・・・(04/18) New! ナイトさんお疲れ様です~~! カモシカ・…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Oct 7, 2020
XML
カテゴリ:ツブヤキ
ドヨーンヾ(≧▽≦)ノ
晴れたり雨が降ったりの・・・秋真っ盛りなお天気でしたわヾ(≧▽≦)ノ
チット寒いかなぁ~?

サテサテいまサラサラ感?と言わんばかりの頂き物でした・・・Σ( ̄□ ̄|||)
確かにいまや必要不可欠品には違い無しなのですが・・・

ン〜⁉️ 何ちゅ〜か、、、💨霊感👻👻👻
世間の風邪は冷たい🤧🧊と言う事か(〃ω〃)
シャレっ気マシマシ( T_T)\(^-^ ) ソロソロと冬の準備の最中に、、💦⛄
早めなタイヤ交換が方がマシかな💨

そんな札幌ってコロっと二番手アタリをキープしてたりして?
🤧何処までがホントなのやら(-_-;)
 

そしてコロコロロ〜って、、何回叫ぶコトになるのやらら〜\(//∇//)\ 
 
ストレスですよね~ヾ(≧▽≦)ノ

暖かいモノが恋しくもなり~(^^♪オイオイ・・・
 
頂き物が洗えると言っても、、チョット違うかも!?(苦笑)

こっちだなぁ~やっぱりあっかんべー

今夜はチョット甘口だったかもぉ~(´;ω;`)ウッ…

 
made in○○○○ぽっ
ん~コウキンにスガ離マスク?・・・ショック ん~洗えるかな?😪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2020 12:10:06 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.