15003268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Dec 8, 2020
XML
テーマ:徒然日記(22680)
カテゴリ:ツブヤキ
ん~降らなかった?!と言う事かな(^_-)-☆
雨のち曇り空・・・最高5℃とか?

サラッとですね・・・今年はヤッパリ特別だったり?

そんなこんな・・・今年の新語?\(◎o◎)/!

いくつご存知?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ごりごり?まである!?


てか、、初めて耳にするものだってあったりしてヾ(≧▽≦)ノ
 

そうなんですかぁ~?(;^_^A・・・

スキマにハマったもの?らしいのですけどぉ・・・(--〆)
ん~これはどうなんでしょ・・・😪 あとは風任せかなぁ~?


サテト・・・こっちは既にカウントダウン🎄

今年もグッド てかぁ~ソロソロ買い替えらしい💦
こんな時かな?まじ!ぴぇん・・・OKorNG 困ったぞコレってしょんぼり

背筋もまるまる?🦐🦐🦐えびぃ~(>_<)

そんなエビチリでしたとさ(´∀`*)ウフフ

こりゃー時代の渦にノマレテませんかねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
 
(´ぅω・`)~痛いなぁ~⤵ ( ˘ω˘)スヤァ眠い..眠い..眠い..
ネルに限りますなぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2020 12:10:05 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.