15003759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jul 8, 2021
XML
テーマ:徒然日記(22682)
カテゴリ:ツブヤキ
今日もグズグズのお天気でしたね~って事は、週末はスッキリかな?

そう、気なるのはコッチね!
 
天気予報でしょ(苦笑)(^▽^;)


そう、11日(日曜)迄!!

あらぁ・・・札幌は継続( ̄▽ ̄;)⤵

※東京・大阪・沖縄は大変(´;ω;`)ウゥゥ 早々に解除できることを!🙏
 
やはりスパッとは行かない様子(;^_^A・・・( ´ー`)フゥー...


で、札幌のジタン要請を除けば北海道の『まん防』は解除なのね??
 
イロイロありますがようやく再起動 そして野外なら?! 
これで頭痛のタネも解除かなぁ~オーケー

ならばペタリとですびっくり

『浅草橋』と『北運河』に登場の見込みでした大笑い 


願いはひとつですねグッド
 


よっしゃ!しっかり免疫力アップじゃ~うっしっし

ソウルにザンギ&ポテサラぺろり

何が有ろうと準備は怠らず?!!! 今夜はアクウンで見えませんが・・・星星星
 

雲の上にはキット・・・(;^ω^)
 
もう、、寝ナイトね( ゚Д゚)ネムヒー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2021 12:10:05 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.