15011522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

元お蝶夫人@ Re:懐かしくもあり?マジなんです(笑)(04/24) New! ナイト1960さん こんばんは(*^。^*) 軽井…
しゃべる案山子@ Re:懐かしくもあり?マジなんです(笑)(04/24) New! マツダか?と思ったら  ダイハツ みたい…
天楽007@ Re:懐かしくもあり?マジなんです(笑)(04/24) New! こんばんは☆ 長野まで戻られたんですね。…
かずまる@@ Re:懐かしくもあり?マジなんです(笑)(04/24) New! ナイトさんお疲れ様です! ニッポンなまん…
タヌキの子@ Re:懐かしくもあり?マジなんです(笑)(04/24) New! こんちは~ ここは何処だろう? 新潟とか…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Aug 8, 2021
XML
カテゴリ:ツブヤキ
どうやら記録更新ですね・・・( ̄▽ ̄;) 

北海道で8月史上最高気温晴れ晴れ晴れ 
先月31日には7月の道内最高気温も更新。2カ月続いての月最高気温の記録更新となった。
更に札幌の連続真夏日は97年ぶりに連続真夏日記録更新💧
ぐったり来てます⤵

そんな朝から・・・ダッシュダッシュダッシュ

凄いモノですΣ( ̄□ ̄|||) そしてゴルフも良かったグッド
ん~まだまだ? パスケに⚾ 👀目もショボショボ。。。
( ´Д`)=3 フゥ


さて・・・そんな中、非常に懐かしい響きが(^▽^;) そんな変化球?!
 
乗ってましたね~ターボ君も付いてたりして!疾風怒涛ダッシュダッシュダッシュ

そうなんですよねぇ~💧てか、コレは大丈夫?
『新型コロナウイルスの変異ウイルス「デルタ株」が世界各地で猛威を振るっている中、別の変異ウイルス「ラムダ(Lambda)株」が強い感染力とワクチンへの抵抗力を持っているという研究結果が発表された。研究チームは、「ラムダ株が人類社会に潜在的な脅威になり得る」と明らかにした。

ラムダ株は昨年12月にペルーで初めて発見されたことが分かっている。
しかし、研究チームはそれよりも早い同年11月8日にアルゼンチンで検出されたウイルスからラムダ株が確認されたと明らかにした。
ラムダ株の感染は、ペルー、チリ、エクアドル、アルゼンチンなど南米を中心に急速に拡大している。
ペルー国立保健院によると、ペルー全体の新型コロナウイルス感染者のうち80%以上がラムダ株に感染した。
全国民の65%がワクチン接種を終えたチリでは、ラムダ株による「ワクチンブレークスルー(突破)型」の感染ケースも相次いでいる。
インフルエンザウイルス遺伝子データベース(GISAID)によると、現在、ラムダ株が確認された国は26ヵ国。』


研究者たちは、ラムダ株が人間社会にとって脅威になりうると書いている。
「ラムダ株は、ワクチンによる抗血清(特定の抗原に対する抗体を含む血清)に対して比較的耐性があるため、この変異株がブレイクスルー感染(ワクチンを接種していても感染すること)を引き起こす可能性があるかもしれない」


既にご存知かと思いますが・・・
『厚生労働省によりますと、7月20日のペルーから羽田空港に到着した30代の女性が、検疫所の検査で新型コロナウイルスに感染していたことが確認されました。
その後、検体の遺伝子を解析した結果、ペルーなどで確認されている変異ウイルスの「ラムダ株」が検出されたということです。
検疫を含めた国内でラムダ株への感染が確認されたのは初めてです。』


アツいぜぇ⤵
ところで、、ラムだったらコッチでしょ~ウィンク

ジンギある多々かい大笑い 

夏に打ち勝つには先ずスタミナ付けナイトね!!!

そうだっちゃ~(*^-^*)

因みに3度目のワクチンなんて言ってますが、効力が仮に半年なら年2回でずっと使用しナイトいけないわけです。インフルをネンイチ接種してるのと同じですね。
しかも重症リスクの軽減なので、かからない訳では無くむしろ拡散する可能性もあると言う事。
次年度以降は、懐具合(👛)にも風穴かなぁ~(-"-;A ...アセアセ


ヤッパリ🥩🥩肉じゃ~🥩🥩
って事なんですが、流石にこの暑さ(´;ω;`)ウッ…
なので、こっちにハンドルを切りましたうっしっし

自宅でケンタぺろり (^ー^* )フフ♪ そりゃ~観戦しナイトねクール

明日も暑くなりそうですよ・・・ヾ(≧▽≦)ノ

2020年6月、ある小惑星が地球のごく近くまで接近しながら、天文学者たちが事前の検知に失敗するという出来事があった。「2020 LD」と名付けられたこの小惑星は6月5日、月の軌道の内側という至近距離まで地球に接近している。最初に存在が知られたのは、通過から2日後のことであった。

ん~背筋になにか冷たいものが👻
史上最高気温の原因は?さて?? 

それより心配なのは・・・

TOKYO2020バスガスバクハツラツ。。。(-"-;A ...アセアセ 
エアコンは適切に、、(。´・ω・)? だそうです。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2021 12:05:02 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.