14932290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

タヌキの子@ Re:一喜一憂の季節だったりかなぁ・・・クゥ。。。(03/29) New! こんちは~ 今日は台風の後に夏がきました…
nik-o@ Re:一喜一憂の季節だったりかなぁ・・・クゥ。。。(03/29) New! 雪、まだ相当に残っているのですね。 そ…
Saltyfish@ Re:一喜一憂の季節だったりかなぁ・・・クゥ。。。(03/29) New! 良い感じで解けていますね。 コスモスポー…
どっすん0903@ Re:一喜一憂の季節だったりかなぁ・・・クゥ。。。(03/29) New! コスモスポーツ乗ってましたかぁ!? 最近…
天楽007@ Re:一喜一憂の季節だったりかなぁ・・・クゥ。。。(03/29) New! おはようございます 血液型家族でも同じ…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Aug 20, 2021
XML
カテゴリ:フリー
昨日に引き続いて雨かと思ってましたが、晴れましたわ(笑)
とは言っても、、、涼しい!
アレレ?!庭木を見ると・・・( ̄▽ ̄;)

微妙に紅葉🍂 秋かな~?オイオイ・・・


さて、、日付は遡ります!早くも三日目になるのですね~(@ ̄□ ̄@;)!!
今回も画像多めかなぁ~?実際はもっともっとあるのですが・・・(´∀`*)ウフフ

( ´ー`)フゥー...・・・ここは何処?てか5時14分 日曜日・・・15日でした(笑)

実は夜中に何度も目が覚めちゃいまして・・・寒っしょんぼり
ちょっと前には7℃でしたわ(@ ̄□ ̄@;)!! 
なのでリアストーブ・オン🔥 参りましたね(苦笑)

5時半。。そんなこんなで起床だすぅ~ほえー 快晴たぜぇ~晴れ


おぉ~良い感じ!

でも寒っ🥶当然昨日から長袖ですよ(爆)

身支度を整えて~6時半🕛 朝っぱらから👀どら焼きぽっ

なんだかTVで話題になってるシロモノだそう?!そんな頂き物です。
流石に賞味期限とかありましてぇ~パクパクとな・・・グッドぺろり
よっしゃ! ココからどうしましょ?(苦笑)
当然カエル方向に舵を切るワケですが・・・イキナリ西には行けない訳で(~_~;)
かといって、来た道を戻るのも芸がナイト言う事ね泣き笑い

それじゃ~と阿寒湖をかすめるようにかな!GOGO!!ダッシュダッシュ
そんな7時半頃・・・シカっ!!!

エゾ鹿の親子発見👀 コッチくんなよ~(-"-;A ...アセアセ
昨日突然目の前に飛び出されましたのでねぇ~⤵危なっやぎ座やぎ座
・・・実は、その後・・・
数分後に、道路わきにオスのエゾ鹿が・・・ゴロリンと(◎_◎;)🙏
普通車両となら大破でしょうねしょんぼり 救急車&警察を呼ばナイトびっくり
こんな状態で放置となると?大型車両以外考えにくいかも?
にしても、軽傷では済まないハズですよ??(画像はカットです)
引き続いて、今度はキタキツネ🦊 間も無くカラスの登場??🙏

この路線はサバイバルですわ・・・熊さんが登場したら??ニュースでしょうね🐻

ドンドン進みますダッシュダッシュ
丁度8時半。お馴染みの道の駅「足寄」でイップクたいむトイレ

ココまでキタラ?? イエイエ・・・やっぱデッカイドウ~・・・ショック

十勝平野をひとっ飛び~西へ西へ~いかにも、、デス(#^.^#)


夏空だなぁ~なんてウィンク



9時20分コロ・・・チョイと休憩タイム♨

チャポチャポたいむ👣湯・・・
お隣にある温泉は10時から。なので空いてましたようっしっし
ドンドンススメ~ でも曇ってキター・・・(◎_◎;)


ん~記憶にナイト??


そんな11時過ぎ・・・
トムラウシの手前に気になる温泉があると言う事で・・・おとめ座
ナビで探してみたモノの??見つからずアチコチうろうろ~しょんぼり

こりゃ~もっとトムラウシ寄りだな?!と言う事で10キロ以上北上ダッシュダッシュ
すると看板を発見オーケー 
チョット入るとイキナリ・・・ダートですわショック

アレン君大丈夫かぁ~⤵ほえー

ドンドン細くなってますが・・・ショック


軽でもすれ違えないかもびっくり



橋を渡り・・・

小川の横をそろそろっと。。。時速20キロ以下でしょしょんぼり

5キロチョットなのかな?

やっと見えましたヽ(^o^)丿


ココなんですね~(・_・;)


ワンちゃんの大歓迎です(笑)・・・(;^_^A

放し飼いなんですよ・・・てか大人しくて人懐こいぞぉ~🐶


11時半でした・・・早速インダブルハート 割引にて、お一人様半額の300円也さいふ


キテマスねぇ~OK


おぉ~♨

加温ですが中々ものオーケー

なんと貸し切り状態でしたぁ~ヽ(^o^)丿

まったり~泳げるぜぇNGNG

露店はこんな感じちょき


なるほどね~珍しいウィンク


チョイと冷たかったりして(;^_^A


気が付けば小一時間経過してましたわ(笑)


(^ー^* )フフ♪ 昭和テイストですな喫煙 (^。^)y-.。o○


オカミ待ちですが・・・ナント圏外(@ ̄□ ̄@;)!!

手も足も・・・📲 まさに秘湯じゃ~ヾ(≧▽≦)ノ

って事で、一本道を・・・ダッシュダッシュダッシュ

アレン君には険しい訳で・・・のろのろ~っとですダッシュ

やっと舗装路に出て、さてランチ!
ここならヤッパリ蕎麦だよね~だよね音符音符
ん?車が沢山止まってるぞ?!って事は・・期待かな上向き矢印


13時半・・・鹿追そばのお店でした・・・


ちょっと待ってくださ~い音符(。◕ˇдˇ​◕。)/で・・・

『ザル』

&・・・お勧めの『ごぼ天蕎麦』

パリッと旨味がじゅわーっとぺろり イっすねうっしっし

14時半・・・ここは前回(2019)インディー君で来て以来です。。

アレン君で再訪ね・・・

ここで夕食の買い出しですぅ~ウィンク

この先じゃ中々買う場所も無さそうなんですもの(;´▽`A``

さぁ、、出発じゃ~ってダッシュダッシュ
狩勝経由で南富良野へ・・・

おやっ👀・・・只今改修工事中? 建て替えだなこりゃびっくり



その先は・・・金山湖(キャンプ場)経由で・・・
今夜の道の駅に到着でした。ココなら札幌からも程よく近いかな?なんて。。

既に17時でした・・・なので乾杯ビールビール

とりあえず、、お疲れサマーってねぺろり

何が有る訳でもございませんが、お惣菜なオツマミですぅ~(´∀`*)ウフフ
 
半額に弱いな(苦笑)

久しぶりに国産なウナウナうっしっし
 
サラダ系も忘れずに・・・オーケー

ここはバッチリTVもOK・・・まったりしながら・・・( ゚Д゚)ネムヒー
そんな一日になりました!
曇り空・・・えっ、、深夜には霧雨です☂
ん~ま、、いっか。。明日は一気に帰るどぉ~( ˘ω˘)スヤァ


この続きはリアルタイムでアップでした。ん~17日になるのかな?
  ココ👉⇒無事帰宅でヨシね(#^.^#)
やっぱり・・・味噌とチャーハンだな!( ´Д`)=3 フゥ お疲れ様グッド

次回は?それは又のお楽しみっ大笑いダッシュダッシュダッシュ手書きハート
そんなアレン君・・・約1000キロ走破でしたよちょき でも、まだまだですねマル秘


追伸(ps)
ん~。。。(;^_^A アセアセ・・・分かりにくいなしょんぼり

道内全域と勘違いしそうなマンボウ。。。

重点措置は以下の通りなんです。

この地域なんです!
なのでそれ以外は・・・? 今となってはコレでホントに大丈夫なのか??
札幌近郊はレベル的に既に宣言の基準値をかるぅ~く超えてますが👀
てか、、💉接種をグイグイすすめナイト((+_+))😷
いったい何をやってんだか?!怒ってる さすがにキレますよ~失敗

ストレスで食い過ぎだぁ~犬犬犬 盆ゴレじゃ~ございません😤

カルボなんですぺろり( ´ー`)フゥー...

😪💤💤 宣言は近いかも?🙏  そして明日は30℃ですと😷





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2021 12:10:05 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.