15010335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Sep 29, 2021
XML
カテゴリ:
さぁ~て!いよいよプチ旅・・始まりますよ~\(^o^)/
本日はその序?!
物事は準備が7割。残りが行動。。なんてね(^。^)y-.。o○
そんなコンナ・・・いよいよスタートでした・・・

と、言っても何処から?みたいな(~_~;)。。。
時は遡ります・・・9月16日 木曜日
ん~何日前? 記憶がぁ~( ノД`)シクシク…

17時。。。全ての積み込みは完了済み?!
と言っても何を用意することも無く(苦笑)
いつもより少しだけ着替えが多いかな? 
そして、事前に使わないキャンプ用具を降ろした程度。
強いて言えば、飲み物・夕食を買い足していた程度!

さて、行って見よー(笑)

オドメーターは7858キロ👀 今回は何キロになるモノやララ~
とりあえず、行先は苫小牧東港のフェリーターミナルオーケー

ここだけは・・・札幌からは時短で高速を利用です(その他は全て一般道)
それイケー\(^o^)/


ゆっくり走りましたよ(笑)


早速、、乗船手続き! 


予約番号のみでOKグッド


空いてますねぽっ

ついでに帰りの便のチケットもゲット・・・唯一違うのは検温カードの添付かな?

車両は待機・・・

少ないせいか、あっと言う間にダッシュダッシュ

19時13分乗船完了!3Fロビーへ。。。


チケットを見せて・・・短時間なのでツーリストBタイプです。

翌朝にはスグ降りますのでね(^_-)-☆

さてと・・・一息!アトは・・・コレでしょ~ビール 20時20分🕛 
荷物を降ろして早速ですウィンク

4Fの・・・です。

オカミの夕飯&オツマミぺろり

あっという間に完食(笑)

そりゃ~引き続き二次会?かな(爆)

アトはトットと寝るだけですもん大笑い てかぁ~寝れる?
そりゃ~飲むしかないべさぁビールビールビール

そうでした! 密を避けるため寝室はバラバラな組み合わせに(´;ω;`)ウッ…

そりゃ~ないっしょ!!って事で、出航後すぐに申し入れ😱
って事で、向かい合わせに変更でしたよ。。。うっしっし

翌・・・17日 ヤッパ眠れんものね~(苦笑) 全く揺れてはいませんが(・。・;


3時44分かぁ~⤵

もうひと眠り😔

6時過ぎ・・・晴れましたなちょき


船内をプラプラ歩く人歩く人ダッシュ

いつもの光景ですわ(苦笑)

売店も開きました・・・\(^o^)/


港に到着ですね。。。

曇り空かぁ~(^▽^;)

間も無く下船!


よっしゃ!車に乗り込んで・・・

陸走なら729キロ有るのですね( ̄▽ ̄;) でも寝てるだけで到着グッド
船の強みだなうっしっし

無事下船致しましたヽ(^o^)丿

って、、ココは?(笑) 8時43分でした。。秋田港でしたとさびっくり
9月17日金曜の出来事・・・コレからですね。
てか、ドッチに? それはオカミのプランにお任せウィンクマル秘(-"-;A ...アセアセ

なるようにナルさぁ~ってね(爆) キャンカーアレン君ですもの音符音符音符
風任せぇ~😷 ココから始まりなんですね~お楽しみにクール
とりあえず、ハラ減りかなぁ~?オイオイ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2021 12:10:05 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.