15002392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Apr 23, 2022
XML
テーマ:徒然日記(22679)
カテゴリ:ツブヤキ
春到来な妖気? お天気はマズマズなのですが・・・事は急を要す(゚Д゚;)

ん~不測の事態は連鎖するものなんですかねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
明日(今日)のライブは波乱かなぁ~?

と言う事で、すったもんだの末に・・・前日にフライヤー変更でしたΣ( ̄□ ̄|||)

3組が(御時世による)よんどころ無い事情により辞退💦 
入れ替わりました\(◎o◎)/!

今日のアシタ?! このオファーに応えた訳で・・・
と言う事で、『midnight crisis』約2年ぶりにいきなり登場になります😱
なにやろか(爆) ん~?? ステージ上で打ち合わせかな(苦笑)


( ´ー`)フゥー...今のウチにゲン担ぎ?オイオイ老い~交換でした(;^_^A



今回はこんなスペアも・・・マル秘音符音符音符 備えあればと言う事です👻

軽さで勝負?大笑い

と思った矢先に・・・あれ? 痛いぞ! (@ ̄□ ̄@;)!!
 
左手の甲がポッコリと腫れてまして、慌てて湿布しょんぼり
( ,,`・ω・´)ンンン?・・・すんなりとは参りませんね⤵
どうなります事やら?!

そんな今夜は??

シンプルに・・・ぺろりグッド 

土曜の夜は。。。『remix』星星星 てか、終わるころには深夜かな!手書きハート
楽しみましょうっしっし 今宵ススキノの世は老けるぅ・・・ヾ(≧▽≦)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2022 04:48:17 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.