15012097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

どっすん0903@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! ダウンに残雪!? いつの間にやら随分と標…
nik-o@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! 帰途ですか、気を付けて。
Saltyfish@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! 風呂に入れば寒さもなんのそのですね。こ…
元お蝶夫人@ Re:懐かしくもあり?マジなんです(笑)(04/24) New! ナイト1960さん こんばんは(*^。^*) 軽井…
しゃべる案山子@ Re:懐かしくもあり?マジなんです(笑)(04/24) New! マツダか?と思ったら  ダイハツ みたい…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 2, 2022
XML
カテゴリ:ツブヤキ
曇り空・・・時々雨もパラパラと・・・なんだかなぁ~ソンナ日でしたねぇ(^▽^;)

実は金曜の夜にまさかの連絡・・・前日の夕刻に事は起こり。
土曜そして今日・・・少し明るい情報に至り。。。ホッと一安心。
一時はどうなる事かと不安にもなりましたが、一つの峠を越えたと言えそう。
わからないモノですね・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ 予断は許されませんが。。。( ̄▽ ̄;)

いつもなら何処かに出かけたりしてますが、これも不思議だったりして?!
思い返せば沢山の偶然が重なり、幸運が重なったと言わざるを得ませんでしたよ。
それにしても御時世・・・逢えない事は不安なモノですわ。。。(´;ω;`)ウゥゥ



さてさて、そんなこんなで・・・

夕刻・・・夕食には少し早めでしたが、、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
カツ!ですな(笑)ヽ(^。^)ノ

&頂きものでしたぺろり


野菜もタントねウィンク

旬のモノとか・・・グッド


オハナシは飛びますが、悩んでコイツをポチッとな☟

記憶と記録・・・シッカリしておかナイトねマル秘
GW明けには届いてるかな?? 次回のスタジオで果して活躍なモノか?音符音符音符
期待しましょ(謎)。。。ほんの余談でしたとさウィンク
さぁ、、、寝ましょ( ゚Д゚)ネムヒー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2022 12:10:05 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.